07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

感じていない 

■2月25日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今週も全国的に雨が降ったり止んだりのお天気のようですね



こんな感じの空模様になると



少しだけ気温もあがり、春が近づいてくるのを感じますなあ



なあ?
解散しない
従業員一同「・・・・・・・・」



春の訪れを感じているのは管理人だけのようですにやあ(゚Д゚)



掃除機かけてるのにホットカーペット上から中々解散しない業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 不詳  |  エブリデイ »

この記事に対するコメント

すごいですね!
うちの猫は掃除機とドライヤーは出してきた時点で逃げますw
トニーはまだちょっとキョリがあるんですかね??
周りの景色と相まって、ユーリがかなり白く見えます。

こうた #- | URL | 2009/02/25 12:59 * edit *

うちの子も掃除機かけてても中々ストーブの前から
どいてくれませんi-230
何処の子も一緒ですね~i-237

taechan #- | URL | 2009/02/25 13:15 * edit *

掃除機を見ても動こうとしないとは・・・
さすがに吸い込まれるとは思っていないんでしょね(笑)

ユーリが他の子達と違和感なく一緒にいるのを見ると
ホントたくましく(大人に)なったんだな~とうれしくなっちゃいますi-194

カリメロ #- | URL | 2009/02/25 16:32 * edit *

あはは。みんなでカーペットの上でネコ玉になってますねー。うちのミルも、春はまだ遠いな~って感じで、暖かいところを放浪してます。

みんな掃除機嫌いじゃないんですか?うちは、大っきらいで逃げていきますよ。でも、時々お掃除しようと思って、掃除機出してきて、ハタキかけてると、スイッチの入ってない掃除機の吸い込み部分にネコパンチを繰り出したりして、笑っちゃいます。

ミルク #- | URL | 2009/02/25 18:28 * edit *

● こうたさん

最初は怖がっていた従業員もいましたが
さすがに毎日かけていると、慣れてくるようで。。

それでも比較的モモやナッツは苦手なようですw

トニーはかなり他の従業員との距離は縮まってます^^
まあまだルルがちょっと・・・って感じでしょうかw


● taechanさん

温かさのほうが勝ってますねw

てか、掃除機は怖くないモノという認識が
まかりとおっているようですw


●カリメロさん

ユーリはモモさん以外とは普通に接するんですけどねえw

モモにも最初は接してたんですが、姐さんどうもダメみたいで。。

ちなみに掃除機で以前ちっこい千秋を吸い込みそうになったことがありますw


●ミルクさん

掃除機を攻撃するコはいますねえw

以前ルルの妹のルルが止まってる掃除機を攻撃してましたw
懐かしいですな。。

ちなみに一番掃除機を怖がらないのは白いヤツですw

コベイン08 #- | URL | 2009/02/26 14:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/664-9d24d4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

