03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

不詳 

■2月26日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日も微妙な天気でしたが、まあそんな寒くもなかったですね



開店準備も終わり、営業開始してまもなく



昼ごはんを食べ、管理人の膝上でくつろいでいた”ルル”
え?
しかし



”ミネバ”様に突然割り込まれ
不満気
不満気な”ルル”と余裕のあるお顔の”ミネバ”様


管理人をニラむ”ルル”と
ニラむ
鼻唄が聞こえてきそうな”ミネバ”様



この後”ルル”はしばらくキャットタワーでフテ寝してましたが



その後来店されたお客様の足元に
埋まる
スッポリと埋まってリラックスしていました



同じような境遇なんだから仲良くなー



その他お客様の膝上では
冬太り
冬太りしている”ユーリ”がどっかりと腰を落ち着けてたり



重量感溢れる”モモ”姐さんが
爆睡
完全に身体を預けておりました



...(゜Д゜ )ソウイエバ・・・



姐さん、来月3日は3才の誕生日ですね
スピー
モモ「スピー」



まあ保護猫なのでホントの誕生日はわからないんですけどにやあ(゚Д゚)ダイタイ



保護時に「大体2才くらい?」と言われていた年齢不詳の従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 付着  |  感じていない »

この記事に対するコメント

モモの節句ですね☆
ルルは甘えん坊なんだな~。
ルル、やっぱり小さいですね。
占める面積が違いますね。
私の膝ならいくらでも差し出したのに・・・w
でも、満足げなミネバ様もかわいい~。
モテる男は大変ですね。

こうた #- | URL | 2009/02/26 12:08 * edit *

モモの寝方凄いねi-179

あれで本当にリラックス出来てるのか不思議だけど
お客様も我慢との戦いですなぁi-237

taechan #- | URL | 2009/02/26 15:25 * edit *

ルルちゃんかわいいー。ふて寝しちゃうのも、かわいくなっちゃいますね。

モモ姉さん、3歳ならまだまだピチピチですよ~。ミルは7歳になりまーす。ご飯を気を付けてあげなくちゃならない年齢になったかな~??

ミルク #- | URL | 2009/02/26 21:46 * edit *

●こうたさん

ええ、従業員だけにはモテる管理人ですw

ルルは甘えん坊のヤキモチ妬きで妹キャラ全開ですw


●taechan さん

傾斜で頭が下がっているので、人間なら寝苦しいと
思うんですが。。。

結構な時間この体勢でねてましたw


●ミルクさん

7歳ですかー。。まだまだこれからのミルたんですね^^

うちのアダルト組もそろそろ食事に気をつけなければ
いけない感じですねえ。。

ダイエット食にしようかな。。

コベイン08 #- | URL | 2009/02/28 15:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/665-6bf4c5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

