03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

付着 

■2月27日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日も夕方から雨が降ったものの、気温が上がったようで春を思わせる陽気でした



そんな中、只今”エロモード”発動中で切ない感じになっている”ヒジキ”
珍しい
珍しくお客様の膝上で甘えている様子



こちらは
ラオ様とユーリ
”ミネバ”様と”ユーリ”



”ミネバ”様は最近丸っこくなって
まったり
イイ感じのシルエットです



常連様の膝上でくつろぐ”モモ”姐さんと”トニー”
合わせて8キロ
二匹合わせて8キロ弱でしょうか・・・恐縮です



舌を仕舞い忘れるほどくつろぐ”モモ”姐さん
ベロ出し
こちらの画像はお客様撮影のモノをいただきました



あとは
ウポンチ
最近”小結”と呼ばれている



小太り”ポンチ”が
爆
お客様用のブランケット入れの中で爆睡してたり



バックヤードでさぼって寝ていた”錬太郎”が
勘違い
オヤツの時間を間違えたのか、出てきてカウンターの上で切ない顔してました



こちらは夜来店いただいた常連様
毛が目立ちますな
スーツの膝上に乗る白いヤツ



常連様の手元にはマンガ版の”ネコナデ”が
スーツと白いヤツ
こうなると茶トラの従業員”ナッツ”が膝上に乗ったらリアルな感じだったのでしょうか



でも、まあ、自分、映画もドラマも漫画も”ネコナデ”見てないんですけどにやあ(゚Д゚)



黒いスーツに白い毛を付着させながら接客する従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 礼儀  |  不詳 »

この記事に対するコメント

愛しのモモ姐さん

いいなぁ。 モモ姐さんの重みを感じたいわぁ。私のお膝にも 来てほしいなぁ。というか いつも夕方頃に行くからタイミング悪いんだろうなぁ。いつも 上で 寝てるし…。
まぁ そんな ニャンコ達に会えるだけでも 癒されるけどね。

みかん #- | URL | 2009/02/27 11:27 * edit *

トニーとモモ、親子みたい☆
スーツは毛がつきますよね。
ダンナは出勤前のコロコロが日課です。
そのダンナが、今朝
「あれ何だっけ? nuko-mahiで読んだ漫画の名前・・・。」
とうなってました。
どうやら共働きの夫婦の漫画?らしいですw
もしお分かりならば教えてください…w

こうた #- | URL | 2009/02/27 12:36 * edit *

ネコナデ読んでるスーツ姿の常連さん…実は鬼塚部長だったりしてw
テレビ版と映画版見ましたけど私としては、テレビ版のほうが好きですね~。

あぁ、私もユーリの白いモフモフで癒されたい…
しゃけ~ずは総重量11㎏なので、足が耐え切れません。。。

あべはる #- | URL | 2009/02/27 15:42 * edit *

いやぁ~モモ姐もやっぱ猫だね~i-184

たまらん表情して寝てるしi-233

トニーの態度Lのモモ姐に手置いてる姿もまた可愛い~i-237

taechan #- | URL | 2009/02/27 16:14 * edit *

モモ姐とトニーで8kgですか!
意外とモモ姐、重いんですねえ???
でも、モモ姐とトニーのくっつき具合、
ほほえましくていい感じですi-185

ところで、ヒジキのエロモード発動中って笑えました~(笑)

れんれん、さぼるな~(笑)!!

カリメロ #- | URL | 2009/02/27 16:42 * edit *

●みかんさん

あまり込み合わない昼間だと
結構膝上に乗る姐さんです^^

それか夕食後のまったりしている時間でも
乗るときがあるようです^^


●こうた さん

嫁が察するに「ふりーな二人」でしょうか?

http://www.sonymagazines.jp/new/free/index.html

↑リラックマのキャラクターデザインをされた方ですね^^


●あべはるさん

11キロですか。。

うちのモモ姐さんと若手二匹でそれくらいでしょうかw

たしかに長時間乗られていると、尻の上部が痺れてきますな。。


●taechanさん

鼻がピンク系なのが似ている二匹です^^

トニーは愛嬌があってイイです
甘え方も柔らかくてイイですw


●カリメロさん

姐さん、レンを抜いて最重量説が囁かれていますw

ちなみにレンは今も自分の背後で余裕でさぼっています。。

コベイン08 #- | URL | 2009/02/28 15:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/666-fe7983ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

