10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

礼儀 

■2月28日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日で2月も終わりですね



こうなって来ると、九州は春はもうすぐって感じでしょうか



こちらは昼食後に管理人の腹の上でくつろぐ”ルル”
ルル
ルル「キリっ」



キリっとしている”ルル”の後方には
たまり場
”ミネバ”様と”モモ”姐さんが続いております




管理人の膝上に最初に遠慮気味に乗ってきたのは
キュート
ホントは”モモ”姐さんだったんですが



次々と若手が割り込んできて
ぎうぎう
ギウギウに



よく見ると”モモ”姐さん
ガブ
モモ「ガブっ」



さすがに姐さんもキレて”ミネバ”様のお尻に噛み付いてましたにやあ(゚Д゚)ガブッ



このblogも昨日でアクセス累計が15万を超えました^^



いつも見てくださる方、コメントくださる方、本当にありがとうございます(ノ∀`)ノシ



礼儀知らずの若手従業員にキレる姐さんにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ワラには  |  付着 »

この記事に対するコメント

管理人様の膝上は、それだけ居心地がいいのでしょうね♪
ギュウギュウだ(ノ∇≦*)

みかん #- | URL | 2009/02/28 09:56 * edit *

ミネバ様にもきちんと猫社会の教育的指導をして頂いて(笑)

さすが姐さんです。

美保 #- | URL | 2009/02/28 13:13 * edit *

モテモテ…

管理人さん モテモテですなぁ。
三匹も乗ると やはり 重たいですか?
モモ姐さんのお尻ガブッには、笑ってしまった! その時のミネバ様のお顔、拝見したかったわぁ(^^;)

ゆず #- | URL | 2009/02/28 13:31 * edit *

混み合ってますね~(笑)

若手達も、姐さんに一目置いてはいるけれど、譲れないものもあるのでしょう(笑)

モモよ……ずっしり重みを感じるけれど、またいつでも膝かすぜ☆

先日は2匹分の重みが幸せだった(笑)

あれ8キロもありますかね!?いいとこ6キロくらいかと思ってました(笑)

何にせよ、温もりを感じるってのは癒されますね(*´ω`*)

ミー #- | URL | 2009/02/28 13:35 * edit *

●みかんさん

居心地がいいのかわかりませんが

お客様が来るまでのつなぎで居座ってる感もありますw


●美保さん

ミネバ様は結構前に出てきますw

女王気質に溢れたお方です。。


●ゆずさん

重いです

尻の上部が痺れてきますよw

お客様が来店されたら解散しますなw


● ミー さん

確かにかなり温かいですな

体重の内訳はモモ5.5キロ トニー2.5キロ
くらいかな?と思ったんですがw

詳しい体重はワクチン時にでも
計ってもらいます^^

コベイン08 #- | URL | 2009/02/28 18:40 * edit *

確かに重そうっ!
でもうらやましいっ!(>_<)/

夢の三匹乗せですね~♪

モモ姐さんはもうギリギリで乗ってたんじゃ?;
あ、もしかして落ちないように噛み付いてたりして。。。

なみへい #- | URL | 2009/02/28 22:05 * edit *

あはははは~モモったら~i-179

まぁたまには管理人さんを独り占めしたかったんでしょうねi-236

まだまだ甘えん坊なのかもi-237

taechan #- | URL | 2009/02/28 23:10 * edit *

●なみへい さん

自分の足はオランダ人並に長いので余裕でした
ウソです

もうひとつのイスを利用していたので、余裕はありました。。


●taechanさん

猫によって独占欲が強さは違うようですねえ。。

姐さんは他人(猫)の目を気にするようですw

コベイン08 #- | URL | 2009/03/03 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/667-31b4d522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

