03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ワラには 

■3月1日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日から3月ですね



今朝は風があるものの、冷たさは若干和らいだ感じがしましたよ



春は近(ry



こちらは
ルル
”ルル”です



最近自分より後に入店してきた後輩の”ミネバ”様や
ルルル
後ろにいる”ハチワレ・トニー”と”ケンカごっこ”しているのですが



見た限りでは
ルルルル
全敗中



いま”ルル”が勝てるのは


ワラ編み猫ハウスのワラだけです



まあこの後”ミネバ”様に襲われてまた敗走してましたにやあ(゚Д゚)ファイトオ



今のところ最弱の従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 溢れている  |  礼儀 »

この記事に対するコメント

最弱なんやぁi-179

でも目力は誰にも負けてないルルやんね~i-184

taechan #- | URL | 2009/03/01 10:38 * edit *

ワラに向かって戦闘モード全開中…

ごろごろしてる目がたまりませんね。
「ちょっとだけよ~」って感じ?(笑)

あべはる #- | URL | 2009/03/01 11:14 * edit *

ルル…

やはり名前を頂いた元キャラ通り体力では負けるのかしら?(笑)

頑張れルル。

美保 #- | URL | 2009/03/01 14:55 * edit *

ルルちゃんの巣だー。かわいい。きっと、ミネバ様やトニー君に勝てるように、イメージトレーニングしてるのかもしれませんね。

ルルちゃん、頑張れ~。

ミルク #- | URL | 2009/03/01 20:14 * edit *

ルル、かわいい^^
末っ子脱出してもランキングは変わらずですかw
トレーニングすればきっとモモのような女性になれるよ~☆
漫画タイトル、ありがとうございました!!
どうやらあれのようです。
あの夫婦の形に憧れたらしいので、ジャブ打っときましたw

こうた #- | URL | 2009/03/02 09:37 * edit *

最弱w
キャラ的には良いポジションwww

そら #- | URL | 2009/03/02 12:16 * edit *

● taechan さん

黒い目張りの入ったた眼で
目ヂカラだけはありますw

あ、あと前にいた保護猫の千秋にだけは
体格差で勝ってましたw


● あべはる さん

撫でてやると、いい感じのリアクションが返ってきますw

しかし後輩二匹にヤラれるときのリアクションも大きく
声がうるさいですw


●美保さん

その分、頭脳明晰なら良いのですが
そんなに頭良い感じはしません・・・w


●こうたさん

いやー、びっくりしました

一瞬ジャブがシ○ブに見えましたw

ご主人、薬漬(ry

ともあれ、ルルは現在自分の膝上にいます
温かいのでイイですw


●そらさん

自分もルルにぴったりのポジションだと思いますw


コベイン08 #- | URL | 2009/03/03 17:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/668-64a16f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

