06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

溢れている 

■3月3日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



3月になって、春は近いかなーとか思ってたら、とんでもなかったですな('A`)サム・・・



先日日曜日の店内



開店間もなく、管理人の膝上でくつろぐ
女王と王女
”モモ”姐さんと”ミネバ”様



ちなみに本日3月3日”桃の節句”は
姐さん
”モモ”の3才の誕生日です



5分後



と、ここでこの日最初のお客様が来店されました



が、なんと
プレゼント
「ちょっと早いけど誕生日のモモさんと従業員さんに差し入れです」とお客様



”モモ”だけに”桃色シーバ”のプレゼントです(ノ∀`)ウマイ



姐さん・・・愛がありますなあ・・・
満足気
モモ「モシャモシャ」



他の従業員にもお昼ご飯で
おすそ分け
おすそ分け




白いヤツ
”ユーリ”も居ますよ(念のため)



U様、いつもほんとにありがとうございますm(_ _)mカンシャ




食後しばらくして
チェンジ
隣が”ヒジキ”に変わってくつろぐ姐さん



姐さんに毛づくろいする黒いヤツ


肉球までお手入れするあたり・・・



愛、溢れていますにやあ(゚Д゚)



相変わらず若手に慕われる姐さんにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ワイハ  |  ワラには »

この記事に対するコメント

ヒジキもオニャノコなのに・・・なんでユーリだけ?w
モモ姐はゴスロリ猫服似合いそうと思う今日この頃

そら #- | URL | 2009/03/03 11:11 * edit *

モモ、HAPPYBIRTHDAY!!
ホワイトひな祭りですw
いや~、なんかすっごく癒されました。
思わず「ありがとう」って言っちゃいました。
愛のお裾分け、感謝です。

こうた #- | URL | 2009/03/03 11:18 * edit *

ヒジキは優しいんやね~i-233

誰からも愛されるモモ姐さんが羨ましいi-189

taechan #- | URL | 2009/03/03 12:17 * edit *

おめでとう!

モモ姐さん 3才のお誕生日おめでとう!

猫の3才って 人間で言ったら 何歳ぐらいだろう?
残念 愛 溢れてる二匹が見れないわぁ

ゆず #- | URL | 2009/03/03 13:39 * edit *

モモちゃん、お誕生日おめでとう~。よかったねぇ・・・。桃色シーバ、嬉しいですね。これからも、元気でみんなの姉さんでいてね。

ひじきちゃん、本当にやさしい子だなぁ。お目目もお手手も念入りにナメナメ。ホントに愛があふれていますね。

ミルク #- | URL | 2009/03/03 17:09 * edit *

●そらさん

ユーリは姐さんのプレッシャーに押されないように
少し離れたところで食べてますw

モモにそんな衣装着せてみたいですねw


●こうたさん

そちらは雪ですか。。

今日の姐さんは今のところバックヤードで
爆睡してますw

まあ誕生日だし、好きにさせてやろうと・・・あ、いつもかw


●ゆず さん

いろいろ説があるみたいですが
猫の3才は大体ヒトの28~32くらいでしょうか

姐さんこれから更に色香漂わせますw


●ミルクさん

ヒジキは他の従業員の毛づくろいをよくしてます^^

今回姐さんにはしっかりと毛づくろいしてますが
たまに毛の流れを無視してやる事があり、その時は
相手にキレられてますw

コベイン08 #- | URL | 2009/03/03 17:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/669-31b594cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

