09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ワイハ 

■3月4日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日友人がハワイに行ったとの事でお土産をもらいました



マカデミアナッツや異様にデカいTシャツや、サメの歯のチョーカー、ソフトなゲイ雑誌など



盛りだくさんのお土産をありがとうございました



ちなみにお土産が入っていた紙袋はマジックで”ワイハ”と書かれていました
紙袋
中には既に”はっち”がスタンバイ済みです



ネズミのオモチャを投げてみる


はっち「ズバっ!!」



沈黙の時間が長いですにやあ(゚Д゚)ドキドキ



ドヤ顔を見せる黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ヤロウ  |  溢れている »

この記事に対するコメント

タメが長い分、ズバッと感があって、笑ってしまいました。
ソフトなゲイ雑誌・・・?
はっち、見てはだめだぞ。

こうた #- | URL | 2009/03/04 08:57 * edit *

ソフトなゲイ雑誌に興味津々ですwww
やっぱはっちタソはお目めまん丸のクリクリでかわいいにゃあ><

そら #- | URL | 2009/03/04 10:57 * edit *

コベインさんがこっそり「うわっ」って言ってるのがうけました(笑)
はっさん「ねずみどこいった~??」って感じの目がイイ☆

ワイハのソフトなゲイ雑誌ってどんなもんなんですか?www

あべはる #- | URL | 2009/03/04 11:54 * edit *

でました!
はっち、久しぶりに見ました!
さすがです。
いつ出るか、ドキドキしちゃいました。

えみこ #- | URL | 2009/03/04 13:45 * edit *

●こうたさん

かなりのタメだったので、アレ?仕切り直し?
と思って近づこうとしたらキましたw

はっさん、雑誌より袋に夢中でしたw


●そらさん

その雑誌を手に入れるため?にそっち系専門の店に
入ったそうですが、店員とお客が超親しそうに
話しているのを見て、なんか怖かったそうですw


●あべはるさん

いや、飛び出てくるのは分かってたのですが
タイミングが分からず、素でビビりましたw

雑誌はムッキムキの兄さんの半裸写真がたくさん載ってますな。。
処理に困る・・・


●えみこさん

確かに久しぶりの登場でしょうか^^

最近はまたねずみブームが到来していて
昼夜を問わず、アホのように走り回ってますよw

コベイン08 #- | URL | 2009/03/04 14:11 * edit *

袋から出てきた時の顔めっちゃ可愛いi-233

ハッチ目まんまるになってるぅi-237

taechan #- | URL | 2009/03/04 15:29 * edit *

ドキドキしました~。;
イメージは片手でズバッ!と来ると
思っていたので、
両手!にビックリ&なんかウケました(^.^)

なみへい #- | URL | 2009/03/04 16:42 * edit *

久々のはっちたん・・・いつ出てくるのー?って、動画見ながらドキドキしてましたー。万丸お目目でかわいいー。相変わらず、はやてのごとく・・・ですね。

ミルク #- | URL | 2009/03/06 00:32 * edit *

●taechanさん

丸目ははっさんのトレードマークですw

あと悪い顔もw


●なみへいさん

何度見てもこの動画はドキドキします

リアルに勢いありますからw


● ミルク さん

相変わらずネズミのおもちゃを追って
アホのように走り回ってますw

動きもめっさ速いです
近所迷惑ですw

コベイン08 #- | URL | 2009/03/11 14:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/670-141c19fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

