03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ヤロウ 

■3月5日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日、一昨日と誕生日の”モモ”へまたまたオヤツやフードをいただきました
オヤツ
小分けになったオヤツの詰め合わせ袋と



Cat Snack チーズなタラ
チーズなタラ
コピーは ~だって好きニャンだもん~ です (*´A`*)アラカワイイ



その他にも、ウェットフードなどを”モモ”や従業員へ差し入れいただきました



”なみへいさん” ”ほしくずさん” ”ゆずさん” ”お母さん” いつもありがとうございますm(_ _)m



おかげ様で
満足げ
姐さんかなり満足気でした



そして”ヒジキ”も
ヒジキ
満足気でした



後ろ足が
パー
パーになる程に



只今第二次エロモード発動中の
なっさん
”ナッツ”も満足気でした



と、その背後に目をやると



...(゜Д゜ )
野郎同士
錬&ポンチ「キリッ」



左”錬太郎” 右”ポンチ”
ギウギウ
重量級の野郎二匹が




お客様用の膝掛け入れのカゴに
横から
仲良く入っていますな



男は背中で
後ろから
語るモノ



背中、丸っこいですな
関取風
錬&ポンチ「・・・・・」



ともあれ、みんな満足気でしたにやあ(゚Д゚)



ムッチリ仲良しの野郎従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« まばたき  |  ワイハ »

この記事に対するコメント

ひじきとモモ姐さん仲良しですね~☆

レンとポンチのムチムチにかごに入った感が何故かコンビニで売ってるおまんじゅうを連想してしまいましたww

あべはる #- | URL | 2009/03/05 11:47 * edit *

そういえばスタッフは雌ばかりなので珍しい組み合わせのような
男同士の話でもしてるんでしょうかw
レンタロウサンとポンチってハーレム状態だったんだなぁと今頃気づいたかも

そら #- | URL | 2009/03/05 11:56 * edit *

ヒジキ、幸せそう・・・☆
れんれんとポンチの間に挟まりたい!!
おなかに乗せてお昼寝したいw
重たそうだけど・・・w
ちなみにうちの猫、6.3キロですが、これって重たいんでしょうか?

こうた #- | URL | 2009/03/05 13:02 * edit *

レン様、ポンチ…;
ムギュッとギウギウに収まってますね。。
後ろ姿よいですね~v-238
ポンチは確かに丸っこいケド;
ムチムチ感にもえ~v-238です。(>_<)

なみへい #- | URL | 2009/03/05 13:18 * edit *

仲良し2ショットがいっぱい見れて満足ですi-233

当初に比べるとみんな仲良くなってきましたよね~i-184

可愛い寝相ですねi-237

taechan #- | URL | 2009/03/05 13:49 * edit *

あははー。れん君とポンチたん、すっごく満足げ。背中からは、哀愁ではなく、ラブリーな雰囲気が出てますねぇ。きちんと二人でおさまってるところがたまりません。あの、こんもりした猫のお尻ってかわいいですよね。

にゃんこのチー鱈があるなんてびっくりです。飼い主は、チー鱈が大好きなので、ミルにも味あわせてあげたいニャー。

ミルク #- | URL | 2009/03/06 00:30 * edit *

●あべはるさん

コンビニのまんじゅうですかw

まんなかが黒いやつですかねー?
東北のコンビニと九州のコンビニて、細かいところで
違いが結構ありそうですねw


●そらさん

ハーレムですなあw

この二匹は普段も結構仲が良いです

しかし、ポンチが本気で向っていったら
そろそろ錬もヤバいかもですなw


●こうたさん

6.3キロは種類にもよると思いますが
飼いネコでオスなら、まあまあの重さでしょうかねえ。。
ウチでいうなら、たぶん錬がそれくらいだと思うんですがw


●なみへいさん

ポンチは大きさは大したことないんですが
短毛でムチっと感がイイですw

ツヤツヤしていて触り心地が抜群で
他の従業員からも枕として人気ですw


●taechanさん

みな仲良くなりました

モモとユーリ以外はw

モモさんが許せば万事OKなんですがねえ。。


●ミルクさん

いま現在も同じ場所で二匹で寝ている錬とポンチですw

男同士の連盟でもあるのでしょうか。。

トニーはまだ入れてもらってないようですw

コベイン08 #- | URL | 2009/03/11 14:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/671-39700457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

