05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

これこれ 

■3月8日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■臨時休業のお知らせ

3月15日(日)は都合により臨時休業いたします

翌3月16日(月)は営業いたします 営業時間 13:00 ~ 20:00 (LO19:30)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



来週日曜日は臨時休業ですが、本日は通常どおり営業しております^^



先日から”ナッツ”と”ヒジキ”ら若手女子従業員が切ない感じになっていましたが



一昨日くらいから”ルル”も切ない感じになってきました
切ない
ルル「ルールルルルル・・・」




春ですなあ。。。(-_-)サムイケド



これこれ、”ポンチ”優しくなさい
蹂躙
イタブラレルル



これこれ、”ミネバ”様は女の子でしょう?
弄られる
ナブラレルル



春ですなあ


ルル「ルルルルルルルルルル」



そしてすっかり”トニー”とも
仲良しに
仲良しに



これこれ、リアルに止めてくれませんかにやあ(゚Д゚)



身体で春を感じる従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 確認  |  咄嗟 »

この記事に対するコメント

ルルもお年頃ですね
(*/∇\*)

トニーッ(*_*; コラコラ
遊ぼうとしてるだけ
ですよね?

春らしいポカポカお天気に
早くなってほしいですね~

なみへい #- | URL | 2009/03/08 21:10 * edit *

「猫の恋」って春の季語らしいですよw
風流ですなあ^^

アウアウ #- | URL | 2009/03/08 22:31 * edit *

トニー、ルルの顔蹴ってたぞ~i-230

その後にその仲良しぶりな何だぁi-229

taechan #- | URL | 2009/03/09 00:51 * edit *

ウチのちゃーチャンはお腹が若干膨らみ始めている模様w
またハチワレ産まれないかなぁとちょっと期待中www

そら #- | URL | 2009/03/09 09:24 * edit *

あらあら。
こらこら。
ほらほら離れて。
ルルのお腹は魅力的ですねw

こうた #- | URL | 2009/03/09 17:17 * edit *

●なみへい さん

遊ぼうとしているだけ・・・だと思いますがw

本能とは怖いものですw


●アウアウさん

そんなイカした季語があるんですね^^

今日になってルルもだいぶ落ち着いてきたようですw


●taechan さん

足蹴にするところ。。。
亭主関白ですなw

行き過ぎてDVはアレですがw


●そら さん

おめでたですかw

生まれた子猫がみな幸せになれますように
祈っております^^


●こうたさん

ちなみにルルはお腹触られても平気派です

はっさんにやったら100パー噛まれますがw

コベイン08 #- | URL | 2009/03/11 14:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/674-91dd330c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

