08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

傷あと 

■3月12日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■臨時休業のお知らせ

3月15日(日)は都合により臨時休業いたします

翌3月16日(月)は営業いたします 営業時間 13:00 ~ 20:00 (LO19:30)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



朝はアレでしたがが、昨日の昼間は暖かったですね



そんな昼間の店内ですが



昨日よりも更にギウギウになってました
ナニがナニやら
ナニがナニやら



寄ってみる
ウギウギウ
おお、なんだか光の加減も相まって、幸せ画像に。。



一番上に乗っかってる”ミネバ”様、今回はご満悦ですな



そういえば昨日、お客様が管理人の手の甲を見て



「手にたくさん傷あとがありますね・・・・」 と言われてました



管理人「ええ・・・家にケモノが一匹いますもんで・・・」



↓ケモノ
リラックス
朝イチ、嫁の膝上でリラックスしている”はっち”



カプ(甘噛み)


ペロペロ(フォロー?)



管理人の手の傷は99%この黒いヤツにヤラれてますにやあ(゚Д゚)ヒッカキキズ



バトル時に鋭い爪が引っ掛かる黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 要素  |  地味な »

この記事に対するコメント

はっち、小さい~w
やっぱりコンパクトに膝上におさまりますね。
カゴの中もコンパクト・・・?
最初3匹かと思いました!
完全にキャパを越えているような気がw

こうた #- | URL | 2009/03/12 08:42 * edit *

明日には5匹に増えてるといいなぁwww
次は・・・トニーがいいなw
はっちタソ私にも噛み付いて><

そら #- | URL | 2009/03/12 14:14 * edit *

確定申告お疲れ様でした。

昨日はまたまたお邪魔してしまい申し訳ありません

そろそろ控えないとって考えていたんですが、職場の先輩について来てとせがまれ、また土曜日にお邪魔することになりそうです

あ、昨日4匹がぎゅうぎゅうしてるのすんごい面白かったですなんでキツキツのところに行くんでしょうね

ではでは、失礼しました

めぐみ #jEoNSDQ. | URL | 2009/03/12 14:14 * edit *

管理人さんの手見れなかったけど
奥様の手めっちゃ綺麗ですね~i-233

はっち相変わらず甘えん坊で可愛いi-237

taechan #- | URL | 2009/03/12 15:01 * edit *

ぎうぎうがさらに増してる!!(笑)
このカゴには一体どんな魅力が!?
ってか、何故ジミーず?(笑)

ハッチは暴れる時つめ出す派ですか!
ん~。ちょっと困り者ですね~…

あべはる #- | URL | 2009/03/12 16:03 * edit *

籠には木天蓼が仕込んであるのでは?(笑)

猫団子通り越して猫ダルマですね。

ミネバ様は昨日の仕返しと言わんばかりに乗ってるし…

籠重そうです。


ちなみ私の手も娘猫に傷つけられてますが今日は顔にも傷つけられました(ToT)

美保 #- | URL | 2009/03/12 18:33 * edit *

●こうたさん

4匹行ってましたw

カゴの形が変形してますな。。

ポンチは重いと思うんですが
意地でも寝てましたw


●そらさん

最初はヒジキが主に寝ていたカゴなのに
すっかり占領されたようです。。

最近は窓辺のカゴで寝ているヒジキです^^

トニーはまだ入ったところ見たことないですなあ。。w


●めぐみさん

いつもありがとうございます^^

お時間のあるときや、心が平安を欲するときは
また足をお運びくだされば^^

土曜日、お待ちしております(´∀`)ノ


●taechanさん

嫁も昨日はっちと遊んでいて
ヤラれてましたw

はっちは起きてるときはほとんど
遊びモードですが、1割くらい甘えモードのときも
ありますw


●あべはるさん

いやー、なかなか爪を切らせないので放置して
いるのですw

爪を意識的には出していないようですが、ちょっと
出るので、それにひっかかるという・・・

寝起きは爪切れないこともないんですがw


●美保さん

この時のカゴの総重量は、たぶん15キロくらい
じゃないでしょうかw

さすがに顔を傷つけられるのはシャレにならない
ですね。。

ご自愛ください。。





コベイン08 #- | URL | 2009/03/13 14:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/677-cd086935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

