09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

麗しく 

■本日は営業しております

本日、3月16日(月)は営業しております 営業時間 13:00 ~ 20:00 (LO19:30)



通常営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



月曜日はいつもなら定休日ですが、本日は営業しております^^



昨日はいい天気でしたね
青空
雲ひとつない爽やかな青空



そんな青空の中、基本インドアな管理人は



地元で開催された
トーナメント
試合に出てきましたよ



年に一度の地元開催なので去年に続き出場したんですが



今年の結果は色んな意味で散々でしたな('A`)マタガンバロ



さて、今日からまた通常営業ですよ



みんな頑張ろうなー
朝メシ
従業員たち「かりかりかりかりかりかりかりkりkり」



いつもの朝メシ風景
白いヤツ
ユーリ「カリカリカリカリ」



最近は朝も結構明るくなってきましたねえ
姐さん
モモ「うカリカリカリ」



なぜか早朝はやたらと甘える小結”ポンチ”
小結
ゴロンゴロンしますな



ちなみにいつも
食べ盛り
一番最後までメシを食っているのは



”ミネバ”様です
ミネバ様
ミネバ様「カリカリカリカリカリ」



よくお食べになりますね
ウプス
ミネバ様「ゲフー」



店内が薄暗く、お顔がハッキリ撮れませんでしたので



電気を点けて、麗しい表情を撮影させていただきました
キリ
ミネバ様「苦しゅうない」   ※イメージ



たくさん食べて美しく成長されてくださいにやあ(゚Д゚)



早朝からテンションアゲてく管理人と従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 上方  |  大人 »

この記事に対するコメント

ミネバ様、本日も麗しい☆
トニーはもうすっかり一員になってますね。
ブラジリアン柔術は九州では盛んなんですか??

こうた #- | URL | 2009/03/16 11:25 * edit *

すみません…ブラジリアン柔術って どんなものですか?

ん?ミネバ様 誰かに似てません?

カリカリカリカリ…食べてる音が聞こえてきそう…。

ゆず #- | URL | 2009/03/16 12:40 * edit *

先日お邪魔した時、ミネバ様の食後のポッコリお腹には笑ってしまいました。

大飯食べた分、しっかりお仕事させて下さいませm(_ _)m

美保 #- | URL | 2009/03/16 13:04 * edit *

ミネバ様。
お美しゅうなられて~。
なんだか高貴な雰囲気すらただよう…v-20
サビ色のお体に、黄金色のおめめが合ってますv-237

試合だったんですね。お疲れ様です。
言ってくだされば、応援に駆けつけましたのに~(笑)。
(^。^)

なみへい #- | URL | 2009/03/16 13:41 * edit *

とんでもなく早い朝食違いますi-198

我が家は8時に食事と決めており
夜にお留守番した時だけおやつがありますi-269

あげるの忘れてたら本ニャンから催促&苦情がありますi-229

taechan #- | URL | 2009/03/16 15:32 * edit *

●こうたさん

九州で盛んかと聞かれると・・・
どうなんでしょう?w

ちなみに広島は道場がたくさんありますよ^^


●ゆずさん

ブラジリアン柔術は柔道の親戚みたいな感じでしょうかw

ミネバ様、誰かに似ていますか?
誰でしょう?w


●美保さん

一見スマート風なミネバ様ですが
確かにお腹が・・・w

しかし、食欲があることはよいことです^^


●なみへいさん

ミネバ様、最近は勝気な面をチラホラと見せられて
逞しくも育っております。。

あ、試合は緊張感が足りない自分がいました・・・w


●taechanさん

朝は6時くらいですな

自分はオッサンなので早起きは得意ですw

オヤツの催促はうちの従業員ではヒジキを筆頭に
やかましいですw

コベイン08 #- | URL | 2009/03/17 17:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/680-fe9c41fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

