06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

気負う 

■3月20日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



世間は3連休ですねえ。。



本日”春分の日”は祝日の為営業時間が 11:00 ~ 18:00(LO17:30)となっております
お間違えのないよう^^



ちなみに本日



”ナッツ”(♀)の1才の誕生日です
バースデイ
うむ、めでたい



こちらは生後2ヶ月の頃
2ヶ月
黒目デケーな。。



今日は、こっそりイイ缶詰をあげよう( ´,_ゝ`)メデタイ



そして昨日のWBC、サムライJAPANwやってくれましたね



しかし、今日はまた韓国戦・・・



厳しい戦いが予想されているようですが



また気合の入ったプレイを見せてほしいもんです



なー?
ミネバ様&ヒジキ
ヒジキ&ミネバ様「スピー」



今日も大一番みたいですよ
応援
ミネバ様「・・・・・」



こちらは最近仲良くなって
バトル
毎日バトルな”トニー” & ”ルル”



声には気合が感じられる”トニー”


しかし”柔らか猫パンチ”



一方



こちらは自宅で管理人とバトルを繰り広げる
気合
気合十分の黒いヤツ”はっち”



まず表情がオカしいです
カッ
はっち「ギラリ」



管理人「来い、(゚Д゚)ゴルア!」


はっち「ガッ」



毎日そんなに気合を入れなくてもいいんじゃないですかにやあ(゚Д゚)




気負い過ぎの感がある黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« マナー  |  詳しくない »

この記事に対するコメント

昨日仕事帰りにちょこっと寄らせていただいたチャッピーです☆
今日ナッツお誕生日なんですね~!!おめでとうv-238それにしてもナッツの子猫時代のかわいい事v-10! 今のかわいさも納得ですね(笑)
本日もWBCを応援しつつ(笑)従業員一同頑張ってくださーい♪

チャッピー #- | URL | 2009/03/20 10:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/20 13:04 * edit *

祝 1才

ナッツ 1才 おめでとう

また 行ったら ネズミとあそんでねぇー

ゆず #- | URL | 2009/03/20 13:23 * edit *

ナッツ1歳のお誕生日おめでとうi-269

トニーはじゃれてるだけ~って感じですねi-236

それにしてもはっちの攻撃前の表情凄いi-282

taechan #- | URL | 2009/03/20 14:55 * edit *

祝!

昨日は白マスク(?)でお騒がせしました
自分のかわりに写真撮ってもらって、大変助かりましたm(_ _)m
例の写真、見ると我ながら変顔です。
落ち込んだとき見ると笑えそうですwww

それはそうと、ナッツちゃん
誕生日おめでとう
オトナの仲間入り!

ごちそういっぱい食べて、元気に大きくなってね
またネズミで遊ぼうな(*´▽`*)

アイ #- | URL | 2009/03/20 16:26 * edit *

ナッツ、お誕生日おめでとう~i-190
私の携帯にナッツの小さい頃の写真が入ってますよi-68
今度伺ったときに大きくなったナッツに会えるのが楽しみですi-237

はっち、遊びでこの目の鋭さ!気合がすごいですね~
確かにケモノじゃ(笑)
でも、そんなケモノのあなたが好きi-175

ヒジキはお顔が小さいからかな、お尻がぽてっとかわいいですねi-176

韓国、今日は投手を温存したとか・・・ムウi-230
でも、確かにベネズエラと当たる方が良かったのか
アメリカと当たる方が良かったのか
どちらにしても頑張ってもらいたいですねi-192
決勝で5度目の日韓戦になったりして・・・

カリメロ #- | URL | 2009/03/20 18:08 * edit *

遅くなったけど、ナッツ誕生日おめでとうございます
小さい頃の写真、ホントに目が大きくてかわいらしいです
御馳走おいしかったかな?

めぐみ #jEoNSDQ. | URL | 2009/03/21 09:40 * edit *

●チャッピーさん

いつもありがとうございます^^

WBC、管理人はあんまり野球に詳しくないので
テレビもチラ見程度ですが、日本に明るいニュースを
もたらしてほしいですね^^


● - さん

いえいえ、いつもいただいてますので
お気持ちだけでw

いつもありがとうございますm(_ _)mアザス


●ゆず さん

ネズミのおもちゃ、なかなか飽きませんねw

また遊んでやってください^^


● taechan さん

トニーの柔らかさに比べると
はっちのトンガリ具合がよくわかりますw

ほんとはもっと激しくキますが
テンション上がった時のはっさんは
撮るのが難しいですw


●アイさん

いやー、あの様は滅菌部隊に所属されてる方かと思いました。。


● カリメロさん

はっさん、鼻の穴を広げながらメンチきってきますw
ほんとはもっと激しい戦いなんですが、片手で動画
撮ってるとヤラれるので撮影が難しいですw

WBC、前回のように韓国に負け越しての優勝は情けないので
今回はすっきりと優勝してほしいですね(゚Д゚)ファイトオ


●めぐみさん

てか、さきほど来店ありがとうございました^^

ちょとルルがエロモード入ってまして、声がうるさかった
ですかね。。

またお時間あるときゆっくりとお越しください(´∀`)ノシ





コベイン08 #- | URL | 2009/03/21 13:57 * edit *

ナッツたん、お誕生日おめでとう~。美しく成長しましたね~。これからも、茶目っけたっぷりのナッツたんに期待しています。

トニーちゃんのソフトパンチかわいい。動画を見ていたら、トニーちゃんの気合いの入った声に寝ていたミルが反応してました・笑。

はっちたーん。相変わらずの素晴らしい足のばね・・・。素敵なジャンプよーん。気合いの入ったお顔もかわいい。

ミルク #- | URL | 2009/03/22 01:27 * edit *

●ミルク さん

1才になったナッツは錬に恋をしてる風ですw
切ない感がありますが、これを乗り越えて立派な大人にw

はっさん、今も後ろで遊びを要求してきます。。
元気なのはイイ事ですが^^

コベイン08 #- | URL | 2009/03/23 08:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/684-ff94f34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

