09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

マナー 

■3月21日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



やるじゃない、サムライJAPAN( ´,_ゝ`)



昨日の閉店間際



気付くと頭上に
頭上
”錬太郎”が居ました



ナニやら管理人にアピールしてくる”錬”ですが
棚落ちそう
スピーカーを置いてる棚ごと落ちてきそうで怖いんですけど



管理人にアピール中の”錬”に


猛アピールを仕掛ける第3次エロモード中の”ナッツ”



春ですなあ



そんなエロい”ナッツ”も
切なげ
昨日は1才の誕生日



晩御飯は
プレゼント
お客様からのプレゼントを振舞うことに



懐石カリカリに焼きがつおをトッピング
魚の香り
香ばしい魚の香りが食をそそります



ちょっと待っとれ
準備中
ナッツ「・・・・・」



ヒ、”ヒジキ”も、もうちょっと待って
まだよ
ヒジキ「・・・・・」



いつもとは違う香りを嗅ぎつけた様子。。



んまいかボーズ?


従業員たち「カリカリカリカリカリ」



何時にも増して
カリカリ
ガッつく従業員たち



ご馳走様で満足気な”ナッツ”
感謝
プレゼントいただいたお客様、ありがとうございましたm(_ _)mカンシャ




ん?



よほど美味かったのか


”ミネバ”様の分を盗み食いする”ヒジキ”



これこれ、”ミネバ”様に対して無礼にも程がありますにやあ(゚Д゚)



マナー?ナニそれ喰えるの?的な従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« かぶりつき  |  気負う »

この記事に対するコメント

こらこらヒジキi-201

人の物取っちゃ駄目駄目i-229

taechan #- | URL | 2009/03/21 15:41 * edit *

第3次ですか(笑)
ナッツはやっぱりれんれんが好きなのかな~

ヒジキ、旺盛な食欲ですなf^_^;
ミネバ様はお上品で、本当にエジプトのお姫様みたい

カリメロ #- | URL | 2009/03/22 00:45 * edit *

本日はお邪魔しました。

噂に聞いていた(?)頬擦り+耳を甘噛みという…ユーリの高等テクニックを体験させていただきました
ルルの鳴き声、うるさいなんて感じませんでしたよ
ただ、何もしてあげられないのでやる瀬なかったり申し訳なかったり

また近いうち、まったりしに伺います

めぐみ #jEoNSDQ. | URL | 2009/03/22 01:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/22 21:18 * edit *

●taechan さん

ヒジキより錬太郎のほうが
豪快に人のモノを奪います。。

自分の分が残ってるのに
他人(猫)のモノを喰いたがりますな・・・w


●カリメロさん

見てるとやっぱり錬が好きみたいな感じしますねーw

ポンチは腹違いの弟だし、トニーはまだお子様なので
選択肢が無いのかもしれませんがw


●めぐみさん

おお・・・あの接客を受けられましたか。。
毛の生え変わりの時期は、気付かぬうちに
顔に毛が付くことがあるので、注意が必要ですw

ルル、今日の朝も「ルルルルル」言うてました
トニーが乗っかるのが心配ですw


●コロパパさん

来月初旬はポンチの誕生日・・・
兄弟の分も健やかに、大きく育って欲しいですな^^

脱走は心配ですなー。。
まああの辺りなら車の往来が少ないので
その点はアレですが、病気をもらってきませんように・・・(祈



コベイン08 #- | URL | 2009/03/23 08:47 * edit *

ナッツ、誕生日おめでとう!
ミネバ様ともなると、エサを横からとられていても動じないのですね。
手で自分のとこに寄せてるヒジキに笑っちゃいました☆

こうた #- | URL | 2009/03/23 08:50 * edit *

●こうたさん

ミネバ様は動じません。。
ていうか、一番最後まで、他の猫の食べ残しをも
キレイに食べてくださいますw

ヒジキはそのへん妙に器用ですな。。

コベイン08 #- | URL | 2009/03/23 09:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/685-458cf0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

