09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

寝返り 

■3月24日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



サムライJAPAN(゚Д゚)アトイッコォ!



こちらは
にくきう
肉球



野太い
299
前腕(足)



食後の
桃
”モモ”姐さん



閉店後の店内で


ゴローンとくつろぎ中



寝返り後は見事なニャンコ手ですにやあ(゚Д゚)



若手従業員にお乳吸われ杉でお腹が茶色い従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« のー  |  かぶりつき »

この記事に対するコメント

肉球

すぐにモモ姐さんだとわかりました(笑)

野太く見えるけれどモモ姐さんは長毛ですから。
ウチの下の娘はモモ姐さん大好きだし

他のスタッフ猫にも慕われて良きことですよ。まぁユーリにも優しく…は無理ですかね(;^_^A

#- | URL | 2009/03/24 09:51 * edit *

妙齢のお嬢さんに「野太い」とかは禁句ですよw
モモ姐が赤の他猫に示した愛情が、
お腹に現れてるんですね。
いまや家族ですもんね~、みんな。
姐さん、私もそのお腹に顔をうずめさせてはもらえないでしょうか??

こうた #- | URL | 2009/03/24 10:26 * edit *

モモ姐よく見たら美人やんかぁi-233

幽霊みたいな手と足うちの子もしますi-229

リラックスし過ぎっちゅうねんi-237

taechan #- | URL | 2009/03/24 13:11 * edit *

姐サン良いお手てですなぁ
うらしめにゃ~って手は萌え死ねますw

そら #- | URL | 2009/03/24 13:46 * edit *

やりましたね、サムライJAPANi-237
会社にはTVがないので
PCでテキスト中継見ながらキャーキャー言うてました(笑)

手のアップ、すぐモモ姐とわかりましたi-190
モフ具合がいいですね~i-178
まだ、授乳中ですか?

カリメロ #- | URL | 2009/03/24 16:20 * edit *

モモちゃん、カメラ目線ですね。
女優だぁ!

えみこ #- | URL | 2009/03/24 20:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/24 23:49 * edit *

● - さん

やはりいつも見て下さってる方は
スグにモモと分かるみたいですね^^

姐さん、たまに無表情で甘えてくるところがイイですw


● こうた さん

面倒見の良さ故の姐さんです^^

今でもたまにお乳をねだる若手がいます。。
ナッツ、ポンチ、ヒジキ辺りが・・・

奴らは姐さんに頭が上がらないハズ・・・w


●taechanさん

鼻が適度に低いところがイイのでしょうかw

落ち着いた甘え方が大人でイイですなw


●そらさん

基本に忠実なニャン手ですな。。

たまにお客様でもニャン手されてる方が居ますw


●カリメロさん

ヤリましたね、侍日本w

イチロー、やっぱ男前。

上にも書きましたが、ナッツ、ポンチ、ヒジキが
たまに授乳してますw

お腹壊すからヤメレ、と。。


●えみこさん

人で例えたら、どのあたりでしょうか?

思い浮かべたんですが、自分は女優さんの名前
ホント知らないなー。。

顔は出るんですがねえ。。


●ミーさん

いつも重い姐さんがお世話になってますw

確かにお腹の茶色いのは、かなり白く戻ってきた
感じがしますね^^

抜け毛の季節到来なので、ブラッシングを念入りに
やってる所為もあるかもですがw

ユーリだけにはねえ・・・w

コベイン08 #- | URL | 2009/03/26 09:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/687-0b0a1a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

