04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

のー 

■3月25日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



サムライJAPAN .゜.(ノ∀`).゜.。スゲーヨ



営業中だったのですが、勝利が決まった瞬間はお客様に「勝たー、勝たよー!」



と、ふれまわりたいくらいの気持ちになりましたが



もちろん店内はそんな雰囲気ではありませんな
日向ぼっこ
日向ぼっこする従業員たち



日本、連覇ですよ(囁く)
勝利
ALL「・・・・・」



日差しが暖かいの(ノ∀`)ノー



ナッさん、日本勝・・・
寝起き
ナッツ「・・・・・」



( ´,_ゝ`)ノー



しかし


夕方以降は俄然ヤル気です



まあともかく日本にとっては明るいニュースでしたにやあ(゚Д゚)



まあ、言うても野球は詳しくない管理人と従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 去年と  |  寝返り »

この記事に対するコメント

ラスト侍・栗原がたいして活躍できず残念でしたが…。
職場でお昼みんなで見てて、唸ってましたw
いやぁ、さすがイチローですよね~。
うちの猫はナッツみたいに足速くないし、キャッチも下手だから、
野球選手には到底なれないな…w

こうた #- | URL | 2009/03/25 09:45 * edit *

私、イチローと誕生日が一緒です。

年収も一緒です(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/03/25 13:13 * edit *

まるで、ドラマのような決勝戦でしたね。
仕事中だったけど全く落ち着きませんでした。
こそこそ ネットで見てました;
いい試合でしたー。(>_<)

ナッツたんのねむそな表情イイ~。癒されます。
ヤル気なナッツとネスミではやく遊びたいなー。

なみへい #- | URL | 2009/03/25 13:15 * edit *

イチロー、やっぱすごいな~i-237

ちなみに私はイチローとほぼ誕生日と血液型が一緒なので、
何だかイチローの言動はよくわかります(笑)

そっか、猫にはWBCも関係ないですよねi-229
子供の頃は「やったー!」と愛猫を抱きしめたりバンザーイさせたり
今思えば動物虐待ですな(爆)

カリメロ #- | URL | 2009/03/25 14:20 * edit *

窓の外、あったかそうだなぁ(^^)
こっちは雪がチラついて、また冬ですよ…(泣)

やっぱりイチローやってくれましたね~。
こんだけ日本国民全員が一丸になってんのってそうそうないですよね~って思ったりwww

あべはる #- | URL | 2009/03/25 15:57 * edit *

日本勝ちましたね☆☆☆

さすがイチローです( ´艸`)

私も初めて野球を真剣に見ました(笑)

あぁ~店内まったりですね(*´д`*)

私も混ざりたい!!!!

心と体の重たい今日この頃…………癒やしを求めてやまない(笑)

ミー #- | URL | 2009/03/25 16:39 * edit *

先日はお邪魔しました。静かな空間のおかげで、仕事がはかどりました。家だとどうしても睡魔が…

侍ジャパンやりましたね
私も店内でケータイのニュースを見て、静かに喜んでいましたそして家で録画したものを見ました


ひなたぼっこの写真和みますね…気持ち良さそうにしてましたもんね~。

めぐみ #jEoNSDQ. | URL | 2009/03/25 19:39 * edit *

あたしも侍ジャパンの試合、見てましたよお!ルールがよく分からないあたしですが・・・職場仲間の自宅に泊りで祝杯でした(笑)
ナッツはほんとねずみのおもちゃ大好きですね~!! 本物のねずみちゃんは好きなのかなあ・・・!?いえいえ、いけませんね!v-12

チャッピー #- | URL | 2009/03/25 20:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/26 02:24 * edit *

●こうたさん

栗原選手・・・気持ちは入ってましたが。。w

ナッツのヤル気時はかなり動きます
はっちといい勝負ですw


● PINK さん

僕に土地を買ってください


●なみへいさん

侍の試合は「自分がTVで見てたら負ける」と
変な思考がアタマを支配してました。。

実際、9回に韓国に追いつかれたときは
「ヤベ、もう見らんど」と、TV見るのヤメました

まあイチローがヒット打った時はまた見てたんですがw

結果勝って良かったですなw


●カリメロさん

ほぼ一緒w

イチロー選手、やはり男前。

前回大会で韓国に負けたときに「屈辱です」と
言い切ったと時もめっさ男前と思いましたw


●あべはるさん

こんな時代でもやはりナショナリズムは息衝いているのでしょう。。

サッカーでも柔道でもなんでも国家間で戦うスポーツは燃えますね^^


● ミー さん

やっぱり見てしまいますよねえ^^

日本を盛り上げた選手達にありがとうとお疲れ様、を。

心と身体が重たいのですか。。
また寝っ転がりに来店ください(´∀`)ノシ


●めぐみさん

おお・・・ちょうどめぐみさんが来店されてる時でしたね。。

そんな事なら、喜びを分かち合えば良かったと。。。w

お仕事お疲れさまです^^
あの時間帯ならウチの従業員もまったりで
お邪魔せずにいいカモですねw


●チャッピーさん

確かに野球のルールは女性は知らない方が
多いかもしれませんねえ。。

うちの嫁も知らないしw
それでも盛り上げた選手たち・・・ありが(ry

本物のねずみに遭遇したら
多分”ナッツ”逃げますw
ビビリですからw


●kuromamaさん

おお・・・色々大変だったのですね。。
くれぐれもご自愛ください。。

しかし中には景気のイイ話もありますね^^

はっちはいつも元気ですw

コベイン08 #- | URL | 2009/03/26 09:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/688-88274e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

