10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

去年と 

■3月26日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日の朝は久々に寒かった。。



今週の寒さを乗り切れば春・・・って感じになりそうですかねえ(゚Д゚)サム



ちなみに自宅前の公園の桜はかなり咲いている様子
お花見
七分咲き?くらいでしょうか



朝からお花見する”はっち”
はっさん
ちょと寒いけどイイ天気



キレイですな
ガン見
はっち「・・・・・」



ちょ、見杉では・・・?
見杉
はっち「・・・・・」



黒目無くなってますよ
黒目無し
はっち「・・・・・」



「黙ってろ」 と聞こえた気がしました(-_-)



去年と同じく、花見でなくて木に止まってる小鳥を見てたようですにやあ(゚Д゚)



悪い顔極まる黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« おはなみ  |  のー »

この記事に対するコメント

目が・・・目があぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
すんごいカッって開いてるw
素敵だゎv-238チューしちゃいたいくらいv-238v-238v-238
はっちタソフカフカだにゃあ
あぁ頬擦りしてスリスリして噛み付かれたいwww

そら #- | URL | 2009/03/26 09:33 * edit *

わかります~!
「ちょ、見えてる??大丈夫?」
と、2年ほど前の初猫飼いの私達を慌てさせましたw
専用機での花見、いいですな~♪
うちの猫は花見に連れて行ったら、
よそ様のバーベキューにビビり&興奮ww
やはりこのようなお顔になっていました。
でも、この顔大好きです☆

こうた #- | URL | 2009/03/26 11:49 * edit *

最後のはっち怖いi-229

うちのレオも小鳥さんを眼見してますよんi-179

taechan #- | URL | 2009/03/26 12:50 * edit *

黒い巨塔 その一 緊急状態

「ドクター!患者さんの瞳孔が・・・!!!」


「どうした?開ききったか?!」


「瞳孔が・・・めっちゃ、ちっこくなってます・・・。」

PINK #- | URL | 2009/03/26 13:11 * edit *

三白眼は余裕で通り越して
究極の四白眼ですねぇ~;
ホントに「カッ!」って音が
聞こえてきそうな眼力…。

対照的なほっぺのモフモフ具合が
カワユイv-238

なみへい #- | URL | 2009/03/26 13:57 * edit *

去年と同じく「見杉」(笑)

はっちは桜が何だか似合いますね~i-175

ところで、猫の黒目って細いときはどのくらい見えてるんですかね~??

カリメロ #- | URL | 2009/03/26 14:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/26 14:39 * edit *

はっち、固まっていますね。
どんなときでも可愛いはっちです。

去年はおいしそうに乾しカマ食べていましたね。

えみこ #- | URL | 2009/03/26 23:45 * edit *

●そらさん

正面にカメラ回して撮ってみたんですが
こんな顔になってるとは思いませんでしたよw


●こうたさん

一緒に外出できるってのはイイですねえ^^

はっさんは車全然ダメですからw

のどカラカラに鳴るまで鳴いてますw


●taechan さん

イイ表情のカットが撮れましたw

たぶん留守番中もこうやって見てんだろなー・・・


● PINK さん

こんなに黒眼ちっちゃくなって
わが猫ながら心配しました。。

先日ワクチン打ちに外出したときは
違う感じで瞳孔開いてましたよ。。


●なみへいさん

目からビームでそうですな。。

そしてはっさんは鼻低いですw


●カリメロ さん

そういえば去年も桜が似合うと言われてましたね^^

猫は遠くを見るのはあんまり得意でないみたいですね。

でもウチのベランダから桜の枝までの距離は10mくらいは
あるでしょうかねえ。。


●PINKさん

74点でしたね

なかなかの相性じゃないですか?


●えみこさん

今年もカニかま、タイかま、ささみそうめん、大好きですw

与える量については、引き続き嫁から管理されています。。

コベイン08 #- | URL | 2009/03/29 12:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/689-fe4c2846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

