03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おはなみ 

■3月27日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日も書きましたが、桜がそろそろイイ感じに



こちらはそろそろお花見の季節ですねえ



”トニー”
トニコロ
( ´,_ゝ`)



”ナッツ”
ナツコロ
( ´,_ゝ`)



”モモ”
モモコロ
( ´,_ゝ`)



”ユーリ”
ユリコロ
(ノ∀`)アイター



お、お鼻見・・・('A`)ゴ・ゴメ



ちなみにバンザイしている”ユーリ”の傍らで


「チュッチュ」している”ルル”



これはコレで和みますかにやあ(゚Д゚)



お鼻も肉球もほんのり桜色な従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 鈍イ  |  去年と »

この記事に対するコメント

ばいざいして曝け出してるユーリのおっぱいではないんだw
ルルはまだまだ甘えんぼですねw
そんなトコがかぁいいv-238
それにしても・・・トニーいいwww

そら #- | URL | 2009/03/27 11:09 * edit *

皆良い顔してますね~i-233

ユーリーの寝相も意味不明なルルも最高i-234

taechan #- | URL | 2009/03/27 13:54 * edit *

みんなお鼻が桜色v-238
ひとさし指を差し出したくなります。

トニーの表情にヤラレました~v-238
もえもえです。

なみへい #- | URL | 2009/03/27 16:13 * edit *

暴れたい。

機嫌が悪い。猫科のPINK

今は、フギャャャャャャャャャャ!!

言いながら、片っぱしから喧嘩吹っかける猫状態です(笑)。

きっと、人気なくなって店から追い出されると思います(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/03/27 16:28 * edit *

トニー大好きっ
ルルちゃんのチュッチュ、うちのコもします!我が家でも「チュッチュ」って呼んでます どこの猫も一緒ですにやぁ

チャッピー #- | URL | 2009/03/27 17:55 * edit *

猫カフェ禁断症状出てます…

ユーリもナッツもモモもトニーも…みんなに会いたいo(><)o

猫よりジタバタしてるかま。

美保 #- | URL | 2009/03/27 18:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/27 18:48 * edit *

ルルちゃんのチュッチュかわいいです~。
そばにいるのになぁんにも感じていない様子のユーリがまたかわいい!
トニーは愛嬌ある顔に撮れていますね。

モモちゃんですが、大地真央なんていかがでしょうか。

えみこ #- | URL | 2009/03/27 20:21 * edit *

ルルちゃん、チュッチュしてかわいいなぁ。うちもゴロゴロ言いながらチュッチュしてますよ~・笑。

ユーリちゃんの穏やかなところが好き。万歳して、なんとも言えない表情。見てるとほのぼのしちゃいますねー。

ミルク #- | URL | 2009/03/27 23:32 * edit *

●そらさん

ユーリのおっぱい飲んでるのは見たことないですねえ。。

トニーはイイ表情しますw


●taechanさん

ルルは親から乳離れする前に捨てられたのかと。。

優しく撫でてやると、感極まってフミフミしに
行きますw


●なみへいさん

鼻と肉球ピンク組ですな

トニーのキョトン顔はイイ感じですw


● PINK さん

まあまあPINKさん、冷静に。。

隔離しますんで大丈夫ですよw



●チャッピーさん

トニー人気が急上昇中です。。

若い男子は人気があるのか・・・w

ルルは年中チュッチュするので
クッションがパリパリですw


●美保 さん

おお、禁断症状・・・

てか、ご自宅に可愛いヌコちゃんが二匹も
いるじゃないですかw

まあしかし、タマには息抜きに当店をご利用
いただけらば嬉しい限り^^
お待ちしております(´∀`)ノシ


●ミーさん

イィですか、ありがとうございますw

そういえばこのblog、結構仕事場のPCで
見られてるかたがおられるようですね

タマに会社のPCで見てます、と声をかけて
いただきますなw

息抜きに見ていただければこれ幸いw


●えみこさん

悪い大地真央ですなw

なるほど、こうやって従業員を人に例えると
面白いかもしれませんねえ。。

今度募集してみようかなーw


●ミルクさん

ミルちゃんもかなりの甘えん坊ですなw

ユーリはよくこの格好で寝てるんですが
楽なんでしょうか・・・w





コベイン08 #- | URL | 2009/03/29 13:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/690-e66be0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

