10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鈍イ 

■3月28日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日から地方でも土日祝日の高速道路料金が1,000円だそうですね



料金的にかなりお得感があるので、遠出でもしたくなりますねえ・・・・



出掛けられる方、くれぐれも運転にはお気をつけて( ´,_ゝ`)



土日祝日は仕事なので全く恩恵を受けない管理人は
雑誌とコミック
雑誌やコミックを購入してきましたよ



帯のキャッチはいいのですが
おにいさん
なんだか1・2巻と比べて本の厚さが薄くなったよーな・・・



”坂道のアポロン”評判が良いので購入してみました
アポロン
まだ読んでないのですが、楽しみですな



こちらは店に置(ry



昨日のblogで「表情がイイ」と高感度アップ中の”トニー”
トニコロ侍
触ると毛質が柔かくて、目を細めて甘えてくることも



そして


なんとなくニブい子です



まあその辺りがまた和む要素なのカモですにやあ(゚Д゚)



丸目で真剣に遊ぶ白黒ハチワレぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 十分  |  おはなみ »

この記事に対するコメント

コメントではお久しぶりかもしれません(笑)

聖☆おにいさんは今回も楽しめたけど、
1、2巻の方がおもしろかったような…(~ヘ~;)
絵は変わってますが深夜食堂って漫画はオススメです。
人情溢れたいい作品だと思ってます☆
ヌコマヒと少し似てるかもしれません…
常連さんが集まるんで。
…前にオススメしましたかな?
涙もろい人はグッとくるかもしれません(≧ω≦)b

そういやルル様は私は撫でてくれる人と認識してくれたみたいっす。
まぁ満足したらどっか行っちゃうんですがね(笑)
機嫌がいい日は撫でさせてくれます(*´∇`*)
ポンチは脇辺りも肉がぶら下がってるような…

そういやこの前管理人さんが裏に行ったときナッツの上にレンさんが乗ってました…
私とそこにいた他のお客さんもしばらく照れながら見てました(*´∀`)
もしかしたら子猫ができてたかもしれませんよねぇ~
レンさんは手術済みなんですよね?
少し残念(゜゜;)

ほしくず #- | URL | 2009/03/28 11:32 * edit *

聖☆お兄さん、おもしろいですよね~i-194
あれは久しぶりにはまっちゃいましたi-237
今日、3巻を買いに行く予定ですi-190

トニーはお鼻のピンクさといい、丸目といい、ふわ感といい、
本当にかわいいですねえi-175
同じ丸目で黒でも白が入ると悪さがやわらぐのかな(笑)

カリメロ #- | URL | 2009/03/28 13:27 * edit *

まん丸お目々のトニー

ちょっとくらい鈍くても愛嬌でi-178

まじ可愛いですよ~i-233

taechan #- | URL | 2009/03/28 13:41 * edit *

そろそろ・・・

そろそろ、偽シャム(雑種シャム)のスタッフなど入れてみられては?

シャムの模様がまた、ひときわ目立つのでは?

名前は・・・「シャブ」です。

楽しみにしています。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/03/28 14:33 * edit *

聖おにいさん

聖おにいさんは私も大好きです!!(≧∀≦)

あんな人近くに居て友達になれたら最高だろうなぁ(笑)

高速道路の安い分、船が大打撃ですね…切ないです°・(ノД`)・°・

出来るだけ船を利用しようとは思う反面、うちのいいなさんの具合で一憂するためどうしても出張や私用ですぐに帰れる飛行機になるんですよね…

さて、トニー君ふわふわですかぁ(・∀・)

うわぁ触りたぁい☆

こりゃまた大分行く計画を立てねばですな!(笑)

麻 #- | URL | 2009/03/28 15:45 * edit *

トニーかなりイイキャラしてますよね
ハチワレで肉球がピンク・・・
鼻血でそうですw

#- | URL | 2009/03/28 17:25 * edit *

●ほしくず さん

涙もろい管理人、深夜食堂チェックしてみますw

レンは去勢済みですが、ナッツとの子は長毛入って
良かったかもしれませんねえ。。。残念。


●カリメロさん

おにいさん3巻、買ったものの、時間なくて
まだ読んでません。。

自分はコミックとビールとつまみがあると
かなり幸せです。。

運動しないとすぐ病気になりそうですw


●taechan さん

愛想が良いトニーは、お客様に可愛がられております^^

ちなみにトニーのマイブームはレンに絡むことのようですw


●PINKさん

相変わらずの直球勝負ですな。。

しかしある意味幸せになれそうな名前です・・・


● 麻さん

こなだ来られたときは、トニー居なかったんですねえ

今回はもう少しゆっくりできるとよいですね^^
お友達もマスク持参でぜひw


● - さん

ありがとうございます^^

ちなみに今日のトニーは兄貴分のポンチと
仲良くお昼寝しております。。



コベイン08 #- | URL | 2009/03/29 13:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/691-11e4ce27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

