06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

十分 

■3月29日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



基本インドアな管理人ですが



昨日の夜はリアルにお花見に行ってきましたよ
夜桜
桜は八分咲きくらいでしょうか



メインの”鹿鍋”
鹿入り
(゚Д゚)ウマー



焼きバナナ
バナナ
糖度が上がるという噂



他の花見客も結構いたのですが、例年ほどではなく、来週がピークかもしれませんねえ



一方こちらは



お客様用膝掛けの上で同じ顔してお休み中の”ポンチ” ”ミネバ”様 ”錬太郎”
地味柄ーズ
3匹合わせて”地味な柄ーズ”



その中の”ポンチ”
来週1才
来週1才の誕生日を迎えるのですが。。



”ポンチ”が好きだと言ってくださるマニアックな常連様が先駆けて
あなたが私にくれたモノ
誕生日プレゼントを下さいました(*´A`*)アラカワイイ



オヤツ&フード・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m




ポンチ・・・前回に続いてモッテモテやの。。
イイ表情
ポンチ「・・・・・」



しかしお客様、プレゼントもアレですが



一緒に遊んでいただいたり優しく撫でていただけるだけで十分幸せですにやあ(゚Д゚)アz-ス!



瞳孔が開き気味のイイ表情な従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 慣れるまで  |  鈍イ »

この記事に対するコメント

ありがとうございます!!

ああ、ポンチ。

愛されているのね。

毛皮ペラポラだけど(笑)。

その人にだけは、ポンチの名前の由来を伝えた方がいいかしら…。

名付け親としては、名前の由来も知って、さらにポンチの魅力を

かみしめていただきたいのですが・・・。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/03/29 12:07 * edit *

ポンチもついに一歳ですか~。
イイ男に育ったねぇ。(ムチムチ具合も)

ポンチの目が恋しいです~。
遊びたい~。
今日こそはと思っていましたが、イマイチ体調が優れず。。。
家でじっとしています。( TдT)

「今週中には絶対行くんだ~!」
を目標にすると、仕事がムチャクチャはかどりそうです。

なみへい #- | URL | 2009/03/29 14:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/29 19:42 * edit *

こんばんは☆
リアルお花見いいですね~!でも、、カナリ寒かったのでは!?(*。*)寒いの苦手なあたし、昼下がりのヌコマヒの店内の窓辺にて従業員と日光浴、考えただけで幸せ☆♪
ポンチ来週お誕生日なんだあ!おめでとうございます(^0^)

チャッピー #- | URL | 2009/03/29 22:06 * edit *

ポンチ来週1歳になるんだぁi-184

うちのレオも来週お誕生日で4歳になるんで
3つ違いだねi-236

いつも和みショットありがとうね~i-178

taechan #- | URL | 2009/03/29 23:34 * edit *

私も昨日お花見してきましたよ
福岡はもう散り始めてます
それにしてもポンチはでっかく男らしく育ちましたねぇw

そら #- | URL | 2009/03/30 09:01 * edit *

そちらはもうお花見が出来るんですね~!!
こっちは咲いてるのかさえ分かりません(==;)
ま、一昨日もちょっと雪舞ってたくらいにしてたので4月の半ばくらいになるんでしょうねぇ。。。

ポンチもうすぐ1歳ですか!おめでとうございます!!
遠くの地からですがお祝いの言葉で失礼させていただきヤス★

あべはる #- | URL | 2009/03/30 12:25 * edit *

ぽんぽんカワイイ♪
もう青年なのに、顔はまだまだ子供ですね☆
昔焚き火でバナナを直火焼するというシュールな行動をしたことが…w
横では17歳の友人宅の猫が焚き火でヒゲを焦がしてましたww

こうた #- | URL | 2009/03/30 14:57 * edit *

夜桜いいですねぇ♪でも寒くなかったですか?あ、お酒飲んだら体はポカポカですかね(●^o^●)私も花見行きたいです~(^-^)

ポンチもうすぐ1歳ですか(^^♪
ポンチの目、いっつも丸目で吸い込まれそうだなぁ~って思います(*^^)v

めぐみ #jEoNSDQ. | URL | 2009/03/30 21:03 * edit *

●PINKさん

おかげ様でスクスクブクブク育っております

なんだか妙に毛づやのいいポンチです

名前の由来て。。。


●なみへい さん

ポンチ、なかなかキャラのある漢に育っております。。

季節の変わり目ですからね。。

お身体お大事に('A`)


●ミーさん

おお、それは奇遇ですねw

今後ともポンチ共々ウチの従業員をを
よろしくお願いいたします^^

またごゆっくりと来店ください(´∀`)ノ


●チャッピーさん

リアル花見はめっさ寒かったですよ。。

しかし完全防寒していったので、乗りきれましたw

今日はお天気が良いので従業員たちが窓辺で
のんびりと日向ぼっこしております^^


●taechanさん

4歳ですかー・・・男盛りですねw

背中で語れる漢になってほしいですなw


●そらさん

こちらは今が満開くらいでしょうか
そろそろ散り始めるのかな?

ポンチは丸目の表情はまだ幼いのですが
寝てる顔はおっさんですからねえw


●あべはる さん

こちらの花見は今週がピークでしょうねえ
例年よりは1週間くらい早い気が・・・
地球が心配ですな。。

ポンチも1歳です^^
しかし時の経つのは早すぎですな。。


●こうたさん

ぽんち、あどけない表情してますが
寝てるときはおっさ(ry

ミカンを焼却炉で焼いたことはあります
自分は食いませんでしたがw

はっさんがたまに電気ストーブに近づきすぎで
ヒヤヒヤすることがあったりw


●めぐみさん

いやー、夜桜きれいだったんですが、めっさ寒かったですな。。

お酒飲みましたがビールばっかだったので逆に冷えましたw
まあ鹿鍋があったのでプラマイゼロですか
今週末くらいまではお花見イケるんじゃないですかねえ^^

ポンチ1歳です
ナニ考えてるか分からない目が味わい深いですw







コベイン08 #- | URL | 2009/03/31 14:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/692-08b360d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

