04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

慣れるまで 

■3月31日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



3月も最終日ですねえ



明日から4月、一般企業では入社式などがあったりするのでしょう。。



新社会人の皆さんは、期待に胸を膨らませつつも



不安があったり、緊張もされている、というのが現状ではないでしょうか



ちなみにこちらは当店では新人の”トニー”(♂)
入店当時
入店当時の画像



やはり新しい環境で緊張しており
警戒
ケモノの匂いを発しておりましたが



少しづつ
少しづ慣れる
行動範囲を広げ、慣れていきました



2ヶ月後の現在



今ではすっかり店にも馴染みました
昼ごはん
ALL「カリカリカリカリ」



きっちりと整列してご飯を食べております
やらせ
もちろんヤラセですが



あ、
ちゃんと
”ユーリ”も居ますよ(念のため)



食後のお昼寝
ご飯後
他の従業員とのコミュニケーションもばっちりです




昼寝
起きた



しかし
ぼーっと
まだ夢心地なのか



視線は中空を彷徨っていますな
朦朧
トニー「ボーッ・・・・」



その後ゴローンと
仰向け
仰向け



動画を撮ってみる


トニー「ハッ!?」


...(゜Д゜ ) ト、コノヨウニ・・・



新社会人の皆さん会社に慣れるまでしばらく大変だと思いますが頑張ってください(゚Д゚)ファイトオ



あまり参考にはならないハチワレ新人にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« トンボ  |  十分 »

この記事に対するコメント

猫が背中を丸めてご飯を食べてるときの姿、すごく好きなんですよね~。
ポンチ、むっちむち・・・w
それにしても、トニー。
ごろーん、ってなって、ゆっくり腕が落ちてくるところなんかとても最高です。
どピンクの鼻も、ハッと起きた顔もいいです。
つまり、トニーは最高にタイプです!
ぜんぜん起きない練太郎もイイですけどね☆

こうた #- | URL | 2009/03/31 12:54 * edit *

トニーいいですねぇ
トニーの周りだけ一段と時間の流れが遅くなってるみたいw
抱きしめたいにゃあ><
ウチもハチワレ生まれないかなぁ
あと1~2ヶ月の辛抱だぁwww

そら #- | URL | 2009/03/31 15:53 * edit *

トニー、かなり安心(油断)しきってる寝相ですね(笑)

でも、ケモノの頃のトニーも
見る分には個人的に好きですi-175

カリメロ #- | URL | 2009/03/31 17:01 * edit *

あははははi-179

トニー可愛過ぎ~i-233

taechan #- | URL | 2009/03/31 21:29 * edit *

人気急上昇中のトニーさん、一枚目の写真はやや野性的なワイルドな雰囲気出てますね~!今となってはいい表情をするニクイやつですが!(笑)
明日はお友達とおじゃまするかもしれませ~ん☆

チャッピー #- | URL | 2009/03/31 21:31 * edit *

●こうた さん

こないだこうたさんが来店された翌日に
トニーは入店したんですよねえ。。

あれからすっかり店も馴染みましたw

次回来店の際はきっとトニーも接客すると思われます^^


●そら さん

トニーは「ぼーっ」とした感じがイイですw

あと甘えん坊ですな。。
一度モードに入ると、撫でろ撫でろとつきまといますw


●カリメロさん

入った当初、リアルにケモノの匂いを発していました。。
白い毛の部分もちょと黄ばんでたしw

今では見てのとおり、完全にリラックスした表情を見せて
おります^^


●taechan さん

イイ表情なのですが、中空を彷徨っている視線を見て
ちょと心配になりましたw


●チャッピーさん

来た当初は、管理人も警戒されてて、時折「シャーっ」
言われてましたw

まあ触っても噛んだり引っかいたりは無かったんですけど。。

今では完全に身体を預けて甘えてくるニクい奴ですw

来店、ぜひお待ちしております(´∀`)ノシ





コベイン08 #- | URL | 2009/04/01 14:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/693-dad514ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

