09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

トンボ 

■4月1日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日から4月ですねえ(-_-)サムイケド



今月は臨時休業の予定もなく、カレンダー通りの営業となります^^



こちらは赤マットと白いクッションに映える黒さの”ヒジキ”(♀)
ヒジキ
食後の昼寝から目覚めた様子



そんな”ヒジキ”にあるモノをふってみると
黒い
熱い視線を送ってきますよ



ソレは
お気に入り
コレ



ほりゃあ


と、放ってみる



”ナッツ”のお気に入りのネズミのオモチャと同じ遊び方ですな



コレは以前お客様にいただいたオモチャなのですが
イキます
愛で杉でなんだか無残な感じになっております



ほりゃあ


これを100回繰り返(ry



ちなみにこのオモチャは過去”トンボ”の形をしてたんですけどにやあ(゚Д゚)



元トンボのオモチャを愛して止まない黒いやつにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« その調子で  |  慣れるまで »

この記事に対するコメント

おおっ、えらい!!
うちの猫も取ってきますが、
私から微妙に遠い場所にぽとっ、と落とすので
こっちも動かなければなりませんw
あと上に投げると捕りませんw
「捕れないよ?」みたいな顔をしてますww

こうた #- | URL | 2009/04/01 11:19 * edit *

トンボ?

トンボが無残になっておりますなぁ(笑)

でもひーちゃん愛用しまくりですね☆

遊ぶひーちゃんが可愛い( ´∀`)

それに相変わらず黒が栄えますなぁ

麻 #- | URL | 2009/04/01 17:52 * edit *

ヒジキ賢~いi-233

うちのレオもお気に入りのボールだけ
サッカーしたり投げて~って銜えて
持ってきたりしますわぁi-184

taechan #- | URL | 2009/04/01 18:24 * edit *

ヒジキ、かわいいです。
鳴き声もかわいい。
特に階段をおりてくるところ、かわいいなぁ。
百回でもやりたくなるような・・・
おもちゃではっちを思い出しました。
はっちは今もねずみさんで遊んでいるのでしょうか。
はっちの遊んでいるところも見たいなぁ。

えみこ #- | URL | 2009/04/01 22:05 * edit *

初めまして[i:63893]

最近、インターネットでお店を知り気になって二回ほど車で前を通ったりしました。
小さい子供がいるので気軽に行けないのですが、一人で来店される方もいらっしゃいますか?
保護された猫も何匹かいるようですが、基本はそういった猫を救うためなのですか?救われた猫たちは幸せですね
応援しています。

猫らぶ #ZmljucyE | URL | 2009/04/02 08:35 * edit *

●こうた さん

ナッツもそんな感じですねえ。。

取ってこない事があり、その時は自分が動くハメにw
はっちは一応一緒にダッシュしますが、最近では100%
取ってきませんw


●麻さん

このおもちゃは頂いた当初からヒジキは夢中でした。。

他の従業員もたぶん遊びたかったと思うのですが
つけいる隙を与えずに独占状態にw

また新しいヤツを買ったろーかなー。。


●taechanさん

オモチャを持参するのは可愛いですねえ^^

うちも従業員によって、それぞれアピールしてきますw


●えみこさん

はっちは相変わらず”遊べプレッシャー”がスゴイです
しかも毎日w

また次回暴れ動画を撮ったら載せますね^^


●猫らぶ さん

コメントありがとうございます^^

男性でも女性でも一人で来店される方は多いです
皆さまご自分のペースでくつろいでいかれますよ

保護猫を救うのが基本、というワケではありませんが
幸せに暮らせる猫が増えればよいな・・・と微力ながら
お手伝いさせていただいております^^

コベイン08 #- | URL | 2009/04/02 15:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/694-32e28088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

