10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

自粛 

■4月5日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私の彼は
彼
ドラマー


タイコ叩き
彼女
ちょっとイカれてるけど


アレのリズムは
ってオイ
最高



...(゜Д゜ )
間違い
( ゜Д゜)...



一応動画も撮ったんですが自粛しますにやあ(゚Д゚)ジシュク



上下間違えてる従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« と言っても  |  キタの »

この記事に対するコメント

・・・。

ナッツって、メスでしたよね・・・。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/04/05 10:43 * edit *

タイコ叩きの彼氏か~!あたしの想像では、x-JapanのYOSHIKI似・・・といったとことでしょうか??(笑)
てか上と下を間違えてる、そんなキュートなナッツが好きv-238

チャッピー #- | URL | 2009/04/05 10:48 * edit *

あらま。

一時期のポンチ見て覚えてたのかしら?(笑)

まぁたまには男の子気分にもなりたい年頃なのかもしれませんね。

美保 #- | URL | 2009/04/05 19:52 * edit *

ナッツ・・・
疲れた頭が一気に目が覚めました。
女の子もやるときはやるのよね(笑)
でも意味はわかってやってるのかな

カリメロ #- | URL | 2009/04/06 00:02 * edit *

ナッツ…;
オス疑惑w

昨日はお邪魔しました。
私にしては久しぶりだったので
超癒されてお肌にツヤが戻ってきましたw
みんないっぱい遊んでくれて…v-238
まぁ錬太郎はナッツにとられましたが^^;

なみへい #- | URL | 2009/04/06 00:24 * edit *

笑える画ですよi-237

taechan #- | URL | 2009/04/06 00:36 * edit *

いやいやいやいや・・・
こいつぁいかんでしょう!!!(笑)

素敵なドラマー目指して頑張れ!ナッツ!!www

あべはる #- | URL | 2009/04/06 05:34 * edit *

うちのダンナ(ナッツ好き)に見せたら・・・。
悲しむな、きっと。
れんたろう、それでいいのか??

こうた #- | URL | 2009/04/06 08:44 * edit *

私は面白いけど普通のお客さんはかなり気まずいでしょうねwww
ってかレンタロウサンは逃げることすら止めたのねwww

そら #- | URL | 2009/04/06 16:56 * edit *

これは・・・営業時間内・・・でしょうか??

ナッツ減給ですね。。。あ、もちろんお金ではなく餌の^^笑

うめちゃん #Gg4BgLZM | URL | 2009/04/06 20:12 * edit *

初めまして。こちらにはよく覗きに来ていたのですが、
コメントさせて頂くのは初めてです。
ナッツさんびっくりですね。
でも私としては可愛いナッツがねじ伏せられるのを見るよりはよかっ…

ところでBJCお好きなんですか?男勝りなナッツにくちづけです。

ベルガモット #- | URL | 2009/04/06 20:28 * edit *

●PINKさん

お医者さんはメスって言ってたんですがねえ・・・


●チャッピーさん

レンの吊り目から言って近いかもですね^^

今日になって、ナッツのエロモードはまた
落ち着いたようです

代わりにヒジキがモード入りましたw


● 美保 さん

ああー・・・ポンチのマネしとるんでしょうかw

今日はまたヒジキがポンチに乗られてましたが・・・(-_-)


●カリメロさん

湧き上がる衝動でしょうか
本能のままに動いているようです
人間ならエラい事ですw


●なみへいさん

おお、肌ツヤに効くとは・・・
何の成分が効いたのでしょうかw

和まれたようでナニよりです^^

ナッツは今日になってだいぶ落ち着きを
取り戻したようです。。


●taechanさん

モザイク処理したほうがよかったかなー。。


●あべはるさん

モザイク処理したほうがよかったかなー。。。。(二回目


●こうた さん

しばらく大人しくしていたレンレンですが

途中でキレて反撃してましたw

その後もぴったりマークされてましたがw


●そら さん

レンレン、好きにして状態を醸し出してましたが
途中でキレてました

他のお客様には自分から説明しておりますw


●うめちゃんさん

そうですね。。

営業時間中にであらぬ行為を。。

しかしおかげ様で、ナッツも今日になって
正気を取り戻したようです。

しかし、代わりにヒジキが・・・w


●ベルガモットさん

コメント(゚Д゚)アz-ス!

BJCが九州に来たライブは結構行ってましたねえ^^

去年はライブ全然行けませんでしたが
今年はなんか行きたいなー・・・と(-_-)イケタラ








コベイン08 #- | URL | 2009/04/07 16:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/698-45fbcad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

