09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

正気 

■4月8日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昼間はかなりの気温になって、やっと春らしくなってきましたねえ



暖かい日差しを受けて
メタボ
マニアなサビ柄が映える”ミネバ”様



ご機嫌麗しゅう
苦しゅうない
ミネバ様「・・・・」



ゴローン
まだら
マダラな肉球のサービスショット



こんな余裕のありそうな”ミネバ”様ですが
よにゅう
高い所からジャンプして



着地失敗してました
キャトタワ
意外にドジな”ミネバ”様です



こちらは第四期エロモードが終了した様子の”ナッツ”
なっさん
超久しぶりに管理人の膝上に乗ってきました



こないだはヤリすぎたな・・・


ナッツ「ウゴロゴロ」



とりあえず正気に戻ったようですにやあ(゚Д゚)イッタン



膝上に乗っても爪はなかなか切らせない従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« あさ  |  と言っても »

この記事に対するコメント

ミネバ様、少し肉付きがよくなられました??
白いクッションがお似合いです☆

ナッツ、お疲れw
槍杉www

こうた #- | URL | 2009/04/08 12:34 * edit *

ミネバ様・・・肉球マダラなんですね^^カワイイ★
肉球の色ってどうやって決まってるんですかね??
チナミに我が家のアメショーは肉球黒ですョ★

ナッツもやっと正気に戻って良かったです★

うめちゃん #Gg4BgLZM | URL | 2009/04/08 20:11 * edit *

ミネちゃん日差しを浴びて気持ち良さそうですね( ´∀`)

私も最近、窓辺やらテラスやらでのひなたぼっこが日課です(笑)

今度、ぬこだまりにも仲間に入れてもらいたいです(笑)

ミー #- | URL | 2009/04/08 21:14 * edit *

ナッツもマジマジ見ると可愛い顔してますね~i-233

私好みかもi-176

taechan #- | URL | 2009/04/08 22:04 * edit *

わ~ミネバ様の特集だぁってひそかに喜んでいる、そんなあたしってマニアック!?・・・(´Д`)
コベインさんに今度ミネバ様特集して下さいとメッセージしようと思っていた気持ちをお察しいただきありがとうございます。←そんなつもりはなかったと思いますが。。(笑)

チャッピー #- | URL | 2009/04/09 00:22 * edit *

わぁー

 こんばんは★

 久しぶりに遊びにきました!!

 ミネバ様大きくなりましたねvvv

 意外にドジなミネバ様にラブです!!

 あぁ・・あのまだら模様に触れたいニャア・・。

 ナッツも落ち着いたんですか。よかった。。

 レンレンに盛っているの見たときは、あれ?ナッツ雄だっけ??と焦りました・・・。

 ひじきのひーちゃんは、かさかさと忍者みたいで可愛かったです!!

麻 #- | URL | 2009/04/09 01:11 * edit *

●こうたさん

ミネバ様、食欲が旺盛なので
腹がブヨブヨです。。

ナツツ、正気に戻って、本来の遊び好きが復活。。
暴れ倒してましたw


●うめちゃんさん

肉球の色は遺伝子の配列が(ry

肉球占いによると、黒い肉球のコは
頭が良い、という事が書いてあったよーな
なかったよーな・・・w


●ミーさん

眠気を誘う陽気になりましたねえ。。

自分もお客様がいらっしゃらない時は
バックヤードで従業員と一緒にオチてますw


●taechanさん

ナッツは結構人気があったりしますよ^^

まだ一度も人気投票やった事ないですが
上位に来るカモですなw


●チャッピー さん

いや、チャッピーさんの為にミネバ様をトップに
もってきました

イエ、ウソです、すみませんw


●麻 さん

麻さんもサビ好きですよね^^

ナッツ雄説がありますが
実際どーなんだ・・・w

今はヒジキがエロモードで切なそうです。。

コベイン08 #- | URL | 2009/04/09 15:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/700-ae86a93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

