04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あさ 

■4月9日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



自宅でこのblogを更新しようと、PCに向かうと



ズサっ 



と、物音が



振り返って見ると
道着
無造作にソファーに置かれた道着



チラっと
捲る
捲ると



黒いのが高確率で居ます
はっちです
はっち「・・・・・」



イイ眼をしておる
包まる
はっち「・・・・・」



少し相手をしてみる


ほれほれ



ちなみにこのやり取りは朝7時前に繰り広げられてますにやあ(゚Д゚)



早朝から遊べオーラを醸し出す黒いやつにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« コベイン  |  正気 »

この記事に対するコメント

朝から元気でいいですね~☆
うちの猫は朝7時っていったら、膝の上でゴロゴロ中ですな。。

コベインさんのPCはDVD見れるヤツですか??
超今更ですが、ご迷惑でなければ旅行の際に撮った写真をお送りしようかと・・・。
DVD対応ならRAMで送りますが、違うならもう印刷してw
そしてマタ今更ながら、はっちを一枚も撮ってないことに気づいてww
驚かせないようにしていたら・・・w
あぁ~!!
かわいいはっちの記事、ありがとうございます。

こうた #- | URL | 2009/04/09 10:40 * edit *

うちも朝早くから元気なんでサンルーフで勝手に
遊ばしてますわi-229

殆んどが外の景色眺めてるだけなんでi-179

運動会は夕飯前にしてあげますi-234

taechan #- | URL | 2009/04/09 13:37 * edit *

きゃ~i-237はっちいi-175
白い道着に黒々はっち。最強コラボですi-189

最近、仕事で久々に手が震えるくらい
理不尽で嫌な事に遭遇してしまい落ち着かない日々を過ごしておりますが、
何だかはっちがやっつけてくれそうで(笑)元気が出ましたi-185

タイムリーなはっちの写真ありがとうございましたi-178

カリメロ #- | URL | 2009/04/09 14:07 * edit *

はっちかわいい~
挑むような目をしてますね…

めぐみ #jEoNSDQ. | URL | 2009/04/09 14:35 * edit *

はっち、お目目まん丸でかわいいです~。
はっちは何をしてもかわいいです。
動くはっちが見られてしあわせ。

えみこ #- | URL | 2009/04/09 18:39 * edit *

はっちぃ~(≧∀≦)

きゃー(≧∀≦)

はっちぃ~!♪

白い胴着に黒が生えてよい絵になりますにゃあ☆

これはいいポストカードになりますですよ!

写真ほすぃー(≧∀≦)って思うぐらいテンションあがりました( ´∀`)

今日は夜勤忙しかったので癒やされました。

ありがとうございます(^-^)

本当にはっちかわいいなぁ♪

ミネバ様みたいなサビ色や斑尾模様や一色のみとかは本当にラブなので、ブログ見れるのは有り難い事です。

麻 #- | URL | 2009/04/10 01:48 * edit *

●こうたさん

あ、PCでDVD見れますよ^^

そういえば来られた際にはっちを撮影してなかったですねw
次回来られた際に腹いっぱい撮ればいーじゃないですかw

では旅写真、楽しみに待ってます^^


●taechan さん

サンルーフがあるなんて素敵ですね^^

猫も本気で遊んでやると、応えてくれるので
楽しいですよねw


●カリメロさん

うーむ、仕事で結構なストレスを抱えているようですねな。。

経験上、ストレスは甘くみないほうがよいかと。。
身体に多大な影響をもたらしますよって('A`)マジデ

またはっち画像&動画もアゲてきます
元気だしてください^^


●めぐみさん

ええ・・・まさに挑んできます・・・w

以前に比べたらかなりマシになりましたが
噛み癖があるので、店には向かないですw


●えみこさん

最近またネズミのオモチャがマイブームのはっちですが
アホのようにダッシュしまくりです。。

また動画撮りたいと思いますのでお楽しみに^^


● 麻 さん

かなーりマニアなポストカードになりそうですな・・・w

夜勤お疲れさまです^^

ミネバ様、日に当たると鮮やかさが増してイイ感じですが
着地失敗の際の前足痛そうですな('A`)マジデ

コベイン08 #- | URL | 2009/04/10 15:20 * edit *

やっぱはっちタソは激カワですなぁ(*´Д`)モェ
触り心地の良いそのお身体を撫で回したい・・・www

そら #- | URL | 2009/04/10 15:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/701-2e27c0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

