06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

コベイン 

■4月10日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




道場での練習中、相手の膝が青木選手風にアゴにヒットして



下唇の一部が紫色になっている管理人です(゚Д゚)ファイトオ



昨日も暖かい一日となりましたねえ
シロとクロ
同じ膝でも天国風




天国と言えば、こないだ5日は”カート・コバーン”の命日でしたな。。
※注:上記リンクをクリックすると動画サイトに飛びます(お仕事中の方はクリックをオススメしませんw



あれから15年か。。
膝上シェア
ユーリ「・・・・・」



お、



カートを偲んでいるんですか
毛玉
ナッツ「・・・・・」



そんな悲しむなやい


声を掛けてみる



お休みのところ、起こしてすまんかったにやあ(゚Д゚)



管理人の妄想に付き合わされて迷惑そうな従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 印象  |  あさ »

この記事に対するコメント

そうか、名前の由来はCobainだったんですね。
ニルヴァーナ、高校のときめちゃ流行りました。
椎名林檎の歌だったかな・・・。

う~む、やっぱり白猫ほしい・・・。

こうた #- | URL | 2009/04/10 10:43 * edit *

コベインって何の意味だろう・・・と思っていました。
なるほどなるほどi-179

ナッツ毛玉、かわいいですねi-176こう見るとナッツって小さいのかな??

ところで、昨日の道着はっちのおかげか
手が震えるような出来事は何とか去ってくれそうi-203
はっちが撃退してくれたのかもi-185ありがたやありがたやi-189

カリメロ #- | URL | 2009/04/10 14:24 * edit *

●こうたさん

自分らモロ影響を受けた世代です
今でも車で聴いてる確率高いですw

白いヤツ探してください
黒とはまた違う魅力が^^


●カリメロさん

ナッツはそんなに大きくないですね
重さもたぶん3キロちょっとでないかな?

遠いので気軽には言えませんが、お時間作れたら
気晴らしにまたぜひお越しください^^

コベイン08 #- | URL | 2009/04/10 15:25 * edit *

ナッツの寝起きめっちゃ可愛い~i-233

taechan #- | URL | 2009/04/10 17:41 * edit *

● taechan さん

まじ眠かったみたいで
起こして悪かったですな。。

コベイン08 #- | URL | 2009/04/12 12:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/702-bd0b5cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

