05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

印象 

■4月11日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は朝から暖かいですな



朝メシ配布の為、お店に到着



もはよー”レンレン”
エサキタ
錬太郎「ハラヘッタ」   ※イメージ



もはよー”ポンチ”
ブラザー
ポンチ「エサキタ」   ※イメージ



もはよー”ヒジキ”
ハラペコ
ヒジキ「・・・・・」    ※エロモード



印象的には空腹順に出迎えてくれる感がしてますにやあ(゚Д゚)



純粋な眼をしている空腹な従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 満喫  |  コベイン »

この記事に対するコメント

目が輝いてる~☆彡
2枚目の写真、イイですね♪
ポンチのワクワク顔ラブリーv-238
錬太郎のえもいわれぬ表情を見てると…
キューンとなりますw

なみへい #- | URL | 2009/04/11 08:50 * edit *

ニャンコもちゃんとお出迎えしてくれますよね~i-184

愛くるしい表情がたまりませんねi-233

taechan #- | URL | 2009/04/11 10:38 * edit *

朝からイケメン2匹のショットに

ヤられてしまいますな。

同じ様な柄の2匹ですが並べて見るとやっぱ全然違いますね~!


ついしん。

コベインさんの紫になった下唇が心配であります。。
治りましたでしょうか???・・・(゚Д゚)?

チャッピー #- | URL | 2009/04/11 12:28 * edit *

お出迎え姿がかわいい~


そんな風に出迎えられたらぎゅってしちゃいそうです。

美保 #- | URL | 2009/04/11 13:24 * edit *

ハラペコ

まさにハラペコって聞こえてきそうですねぇ~(笑)

空腹順できてるかもですね!

本当はコベインさんに会いたくて来てると思いますが(^_^)

 早くメシって言ってるような気がしてきた(笑)

 唇大丈夫ですか?治りました?

麻 #- | URL | 2009/04/11 18:51 * edit *

ヒジキ・・・。

そうか。

そうゆうタイプの女だったのか。

残念だ(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/04/11 20:03 * edit *

メシ~メシ~の合唱が聞こえてきそうですねw

可哀想ですが、しばらくおあずけして全員そろうのを眺めたいです。

ベルガモット #- | URL | 2009/04/11 21:10 * edit *

食いしん坊三匹^^カワイイv-238
ポンチのあの表情はただただ〝ハラヘッタ〟という表情に見えますね~

最近天気がいいから従業員たちのサボり(寝る)が多くなりそうですよね^^笑
ネコの一日の平均睡眠時間…18時間。いいよなあ。。。


うめちゃん #- | URL | 2009/04/11 21:54 * edit *

● なみへい さん

昨日はなぜか昼間からヤル気溢れる従業員たちと
遊んでいただきありがとうございましたw

夜はその反動か、みんな早寝してたよーなw


●taechan さん

早朝に店の前でデジカメ撮影は
他人が見たら、かなり怪しい感じがするかと。。

でも、いーんです。良い画が撮れればw


●チャッピーさん

店の中でもよくお客様にたまに間違えられてる二匹ですが
並べるとだいぶ違いますね^^

ありがとうございます、自分のくちびるの色はかなり
治癒がすすみました・・・が、もう一息でしょうかw


●麻さん

エサキター!
みたいな雰囲気でしょうかw

朝は♂二匹が熱烈歓迎してくれますw

くちびるはだいぶ改善しました^^あzす


●PINKさん

通常モードならアレなんですが
今の時期のエロモードは仕方ないですねえ。。

一応来週手術予定なのです。。


●ベルガモットさん

メシの1時間前くらいから、催促が始まります。。

おあずけしてるつもりは無いのですが
錬太郎中心にいつも合唱に・・・w


●うめちゃんさん

キラキラした眼が純粋さを感じさせますw

今の時間も昼飯くって寝てますが。。
日向ぼっこで、魅せる接客をw

コベイン08 #- | URL | 2009/04/12 12:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/703-a006b759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

