09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

満喫 

■4月12日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日のぽかぽか陽気の中



お客様に声をかけていただきました



お客様 「店長さん・・・ユーリが・・・」



管理人(店長) 「はい?」



お客様 「シャッターチャンスかと・・・」
白いの
管理人 「・・・・・ほんとですね」



春の日差しと
よる
赤いマットに映える白い肢体



しかし
ブサイク
なんかブサイク



中に小っちゃいおっさんが入ってそうですにやあ(゚Д゚)



春を満喫してる風の白いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ミサカイ  |  印象 »

この記事に対するコメント

ユーリ気持ちよかったんでしょうね。

いやぁ、こんな姿見たら癒されに行きたくなりますよ。

今月はスケジュール詰まっててなかなか遊びに行けないからストレス貯まりそう

美保 #- | URL | 2009/04/12 09:54 * edit *

ユーリーも警戒心ゼロで爆睡中ですねi-233

ちっちゃいオッサン入ってたらビックリするわi-282

taechan #- | URL | 2009/04/12 11:11 * edit *

こんにちは

今日もめっちゃ天気いー
こんな日はうちのコも寝てるからきっとそちらの従業員も・・・

そしてコベインさんも(´Д`)

ユーリすごいキュート世の中のおっさんがみんなこんなだったらいいのにな←てかそれも怖い

チャッピー #- | URL | 2009/04/12 12:04 * edit *

こんにちは~

さすがに我が家の猫もこの格好で
寝たことありません。。

このリラックスぶり、眉間のシワ(?)がたまりません。。

みうこ #- | URL | 2009/04/13 00:26 * edit *

超リラックス~☆
かわいい!!
人間みたいw
私も一緒に寝たいです。
でもおっさんだったら・・・。

こうた #- | URL | 2009/04/13 08:32 * edit *

ユーリ超リラックスi-185かわいいですね~

あたしにもその着ぐるみチョウダイよ・・・i-179

うめちゃん #- | URL | 2009/04/13 09:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/13 14:48 * edit *

めちゃくちゃ和みます(笑)

ユーリがめちゃくちゃリラックスしてて可愛い(≧∀≦)

姿が確かにおっさん化してますけども(笑)

和みますね~( ´∀`)

ナイスユーリ!

麻 #- | URL | 2009/04/13 15:08 * edit *

ユーリ、気持ち良さそうですねえ~i-176
あの可憐な印象のユーリがおっさんに(笑)

何だか春を通り越して夏みたいな陽気ですねi-1
パソコンの前にず~っといると熱気で意識がとびそうですi-229

カリメロ #- | URL | 2009/04/13 17:14 * edit *

けものにあるまじき無防備っぷりwww
大福食べたくなりました

連邦の #- | URL | 2009/04/13 20:34 * edit *

ユーリちゃん、爆睡中ですね~。かわいい。ああゆう無防備なかっこう見せてくれると、こちらもとっても嬉しいですよね。

うちも、出窓で、ユーリちゃんと同じ格好してまーす。バンザ~イ。

ミルク #- | URL | 2009/04/14 00:28 * edit *

●美保さん

この時期は皆さん、お忙しいですよねえ。。

息抜きに来店くだされば嬉しい限り^^


●taechanさん

窓際なので、いいアピールですw

イイ仕事してますw


●チャッピーさん

昨日は猫ちゃんの写真ありがとうございました^^

ユーリは今日もバンザイで寝てますよ。。

ちっちゃいおっさんが飲んで腹出して爆睡中ですw


●みうこさん

お久しぶりです^^

暖かくなって、みな色んな格相で寝てますw

ユーリの眉間のシワに気付かれましたか。。
アレがイイ表情の源ですw


●こうたさん

おっさんも可愛いおっさんがいますよw

お、おっさんにも人権を。。w


● うめちゃん さん

白い着ぐるみ、今の時期はキツいですよ

やはり半そでが良いかとw


●PINKさん

そんなサイトがあるんですね

真剣に読んでしまいましたが
笑いましたw


●麻 さん

和んでいただければコレ幸いですw

自分は昔、焼酎飲んで、こんな格好でよく路上で寝ていました。。


●カリメロさん

今から熱気にヤラれていては、今年の夏はヤバいですw

可憐?なユーリ、おっさん風の一面がイイ表情に表れています^^


●連邦のさん

大福ですかw

自分は雪見大福派ですw


●ミルクさん

ばんざいで寝ている時は、かなりリラックス度が高いときですよね^^

その姿を見てリラックスされてるヒトを見るのが好きな管理人ですw

コベイン08 #- | URL | 2009/04/15 16:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/704-004244e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

