07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

揃う 

■4月15日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日は久しぶりの雨でした



が、しかし最近晴れの日はかなーり暖かくなってきたので



初夏仕様ということで
変更
お店のカーペットを変更しました



まだ馴染んでない感がありますが、見た目的にもスッキリ
スッキリ感
しばらくはコレで行こうかと



どうでしょう、姐さん
キリっと
モモ「・・・・・」



などと言ってる間に
確認
だいぶ馴染んできました



はい夕飯ー
夕飯
サークルを描く従業員たち



全員揃ったのでなにか願い事が叶うハズですにやあ(゚Д゚)



エサで誘導される従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 早くも  |  ミサカイ »

この記事に対するコメント

群れ

群れ、あこがれます。
人間社会の「群れ」にもなじめなかったので、
せめて、猫の群れくらい入りたいです(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/04/15 10:09 * edit *

昨日はまたまた閉店までぺちゃくちゃおしゃべりに付き合って頂き
ありがとうございましたi-237

サークルになってカリカリ・・・リアルタイムで見れて良かったですi-101

またチャッピーとの待ち合わせ場所に使わせて下さいi-179i-178

うめちゃん #- | URL | 2009/04/15 11:53 * edit *

あぁ~なんだかステキなことが起きそうな、キレイなサークル(笑)

この前のおっさんユーリも和んだが、この画もバッチリですね( ´∀`)

猫の集会ちっくです☆

みんなガツガツですが(笑)

ミー #- | URL | 2009/04/15 12:30 * edit *

赤い机の上のユーリが優雅☆
ユーリ、みんなと一緒にご飯を食べるようになったんですね!

写真、今日送る予定です・・・w
遅くてすいませんw

こうた #- | URL | 2009/04/15 12:34 * edit *

ユーリーまで居るや~んi-233

仲良き事は美しきかな・・・ですねi-236

taechan #- | URL | 2009/04/15 12:52 * edit *

ユーリ!
いつのまに~^^
本棚の上から脱出したんですね。
うれしい♪

ホントにきれいな丸ですね。

なみへい #- | URL | 2009/04/15 12:59 * edit *

きれいなサークルですねi-185
ユーリは本棚上から脱出?!

うちもそろそろ春夏使用に模様替えしなくては・・・

カリメロ #- | URL | 2009/04/15 13:48 * edit *

●PINKさん

人間関係と同じように猫関係もアレな場合が
ありますからねえ。。


●うめちゃんさん

こちらこそヤル気溢れる従業員と遊んでいただいて^^

こんどはうめちゃん(猫)の写真もお待ちしてますw


● ミーさん

願い事が叶うといいなあ。。

しかし人工的に造られたサークルなので
たぶん願いは叶わないでしょうw


● こうた さん

こうたくん(猫)写真おながいします^^

店内に掲示させていただきますよって^^


● taechan さん

ユーリはこの時、超久しぶりに床でエサを食べてましたw

意外にモモさんもちょっかい出さなくてイイ感じですw


●なみへい さん

ユーリもヤレばデキる子ですw

すんごい久しぶりに床で食ってましたが、問題なさそうでしたw


●カリメロさん

一時期は、バックヤードに引き籠っていたのに。。

逞しくなったもんですw

模様替えいいですねえ
季節の変化とともに、明るい気分でイキましょう^^

コベイン08 #- | URL | 2009/04/15 17:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/706-57711830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

