03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

早くも 

■4月16日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日は暖かくてイイ天気でしたねえ。。



そんなぽかぽか陽気の中



またもやお客様に声をかけていただきました



お客様 「店長さん・・・ユーリが・・・」



管理人(店長) 「はい?」



お客様 「肉球を窓に押し付けて寝ています・・・」
白いヤツ
管理人 「・・・・・ほんとですね」



店外から撮ってみる
肉球
春の日差しに映えるピンクの肉球



しかし
アピール
なんかブサイク



そういえば昨日は嬉しい事がありました



一昨日「里親様募集」blogでも紹介した↓のソックス兄妹ですが
里親様募集
なんと里親様が早くも決定しまシタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



いつも来店くださる”常連M様”がなんと”兄妹2匹一緒”に譲り受けて下さる事に。。



ソッコーで決まって良かったの
ソックス兄妹
幸せになー



お客様同士のコミュニケーションが嬉しいですにやあ(゚Д゚)ヨカッタ



二匹の幸せ&里親様のステキな猫ライフを祈願してぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 貴婦人  |  揃う »

この記事に対するコメント

決まってよかったです~!!
しかも二人そろってなんて・・・。

ユーリ、これを見ちゃったら、ついふらふらと店に入ってしまうかも☆
外にむけてすごいアピールですよ、これは。
寝ていても仕事はする、できる女ですね。

こうた #- | URL | 2009/04/16 08:49 * edit *

先日うめちゃんと遊びに行った時はお世話になりましたあ~

かわいらしい2匹の里親さん決まって良かったですね☆

ユーリ、またまたいいショットを見せてくれますね!


・・・やっぱりちっちゃいおっさん入ってるのかなあ??(☆。☆)!

チャッピー #- | URL | 2009/04/16 09:10 * edit *

きゃー!!私の好きなピンクの肉球がぁ
ユーリはほんと色白で羨ましい。。
人間だったらきっと秋田出身色白美人・・だと思う。
それか舞妓さん。。笑

ソックス兄妹も里親さんにめいっぱい可愛がられてねi-178

うめちゃん #- | URL | 2009/04/16 09:40 * edit *

ユーリちゃん、かわゆい。いつもなんとも言えないリラックスショットを提供してくれて、とってもいい子ですね。ピンクの肉球もプクプクしてて、かわいいです。

里親さんが決まって本当によかったね。幸せに暮らしてほしいですね。コベインさんの笑顔も浮かびます。

ミルク #- | URL | 2009/04/16 15:41 * edit *

里親決まって良かったですね~i-184

ユーリー寝てても外に宣伝していい仕事してますや~んi-233

taechan #- | URL | 2009/04/16 17:57 * edit *

あああぁぁぁかーいいよぉぉぉぉ
桜色(*´Д`)ハァハァ
ちょうど先日、ヴィレッジバンガードでこんな商品を見かけたのを思い出しましたw

http://kojimatrade.com/a4page/nekok.html

なめお #- | URL | 2009/04/16 22:14 * edit *

里親ヤッホイ

 里親決まって良かったですvvv

 幸せになってねvv

 これはやっぱりミステリーサークルのお陰ですかね?

 ユーリの肉球ピンクでらぶりーvv

 そしていろんな寝技が多いですね(笑)

 すごいや、ユーリ!!

麻 #- | URL | 2009/04/16 22:46 * edit *

スキンケア対策

ユーリ。

ちょっと「モッサリ」したボディーラインが萌え萌えです。

それから、美容ライターとして一言。

肉球の弾力はコラーゲン線維と深く関わりがあります。

紫外線はそのコラーゲン線維を破壊します。

日焼け止めもぬらずに、無防備に日に焼くのはどうかと思います。

ちなみに、ポンチのような黒マメ肉球は大丈夫だす(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/04/17 14:33 * edit *

色白のユーリ。

PINKさんの美容ライターからのコメント、とても参考になりますね。

紫外線がコラーゲン繊維を破壊・・・キャー恐ろしいですね。←シミが気になるお年頃・・・(゜Д゜ )

日焼け止め塗らずに、ダメですやん!ユーリv-12

女子のみなさま、日焼け止めぬりぬりしましょうね♪

チャッピー #- | URL | 2009/04/17 21:44 * edit *

●こうたさん

かなり肉球を押し付けてましたが
楽なんでしょうかw

相変わらず表情がイイ感じのユーリです。。


●チャッピーさん

電光石火で里親様が決定ですな

眼がブルーで、一回会ってみたかった気もしますが
幸せを祈りますよー^^


●うめちゃんさん

舞妓さんw

今の時期は毛抜けが激しく
お客を毛だらけにする舞妓はんですな。。


●taechanさん

看板娘ですなあw

先日もユーリ目当てで来店されたお客さまが
おられましたよ^^


●なめおさん

おお・・・自分もそれ見た事あります。。

が、ちょとお値段張りますよねw


●麻さん

寝技w

確かに色んな寝相で和ませてくれますなあ

あと表情もw


●PINKさん

確かに野良で脱走経験がある錬太郎なんかは
肉球がガサガサしてますな。。

ちなみに男前のポンチの肉球は小豆色ですw


● チャッピー さん

女性はお肌に気を使いますねえ^^

うちの嫁なども、保湿クリーム?の消費量が早杉ですな。。

まあ自分も日焼けすると大火傷風に仕上がるんですがw

コベイン08 #- | URL | 2009/04/20 18:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/707-b46df5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

