05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

貴婦人 

■4月17日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今朝は目覚ましを掛け忘れてて華麗に一時間ほど寝坊しました



店内にはお客様のお宅の愛猫さんたちを紹介する掲示板があるのですが



先日、またまたお客様より写真をいただきました



”チャッピー”さん家の”チャッピー”ちゃんw(♀)13歳です
いただきました
見事なハチワレちゃんですな



背中の黒毛模様が特徴的で
熊風
横から見ると”クマのぬいぐるみ”が座っているかのよう



てか、お住まいは”お城”でしょうか
貴婦人風
アンティーク調なイスに座る姿は貴婦人風



掲示写真も少しづつ増加
ちょとづつ増える
引き続き掲示させていただける写真を募集中です(´∀`)ノシチャッピーサンアザス




ん?
これは
...(゜Д゜ ) コレハ・・・



オヤツ待ちしている


姐さんでした



ロウなアングルからは首周りのモフで顔が見えませんにやあ(゚Д゚)



モフ部分は貴婦人風な従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 今も  |  早くも »

この記事に対するコメント

テレビ見ましたよ(。-∀-)
慌てて20分から録画してたら25分頃に出てたんで見れてよかったです。
言ってた通りめっちゃ挙動不審で失礼ですが笑ってしまいました(^◇^)
ユーリとナッツ、少しレンレンが映ってましたね~
ユーリやっぱり好奇心旺盛なんですね~
ひじきを抱っこしながらインタビュー受けたらよかったんじゃないですか?
犬カフェの方のインタビューがさわやかだったからか笑いがね…先に映ってればよかったですね!

全体を見て…取材の後に遊びに行って本当によかったと妹と思いましたよ!
店長さんが珍しくハイテンションに話しかけてきたのは極度の緊張から解き放たれたからなんですね(笑)
お疲れさまです!

ほしくず #- | URL | 2009/04/17 11:24 * edit *

貴族だ・・・。
うちの猫の写真は庶民階級であることがバレバレですw
恥ずかしい~!!

モモさんはちゃんと貴婦人ですよ☆
でもいつもアンニュイな感じなのに、おやつ待ちの表情はかわいい♪

こうた #- | URL | 2009/04/17 11:27 * edit *

私も・・・

私も、8階建てのお城に住んでいるので、タミューとくろぴんの写真を載せてほしい(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/04/17 11:37 * edit *

本当、写真館で撮ったかのようi-189

モモ姐のモフモフも御立派ですよ~i-184

うちの子も予定ではモフモフだったのに
見事にショートだったんでお腹しかモフってませんi-241

taechan #- | URL | 2009/04/17 17:34 * edit *

先日お写真を持っていたチャッピーですv-22

みなさまからお褒めにいたたいてありがたいですv-254
これもコベインさんの表現力のお陰ですね! (m_m)

住んでる人間は庶民なので・・(゜Д゜ )
せめてヌコだけでも貴婦人であってほしいものですにゃあ。。


テレビ取材お疲れさまでしたあ!
しっかり見ました!ナッツ、ユーリ、ポンちゃん出てましたね!
コベインさんもいい感じでしたよ~☆

チャッピー #- | URL | 2009/04/17 21:36 * edit *

●ほしくずさん

いやー・・・緊張はしてなかったんですが
気分はブルーな感じでしたw

とりあえず無難?に終わってホっとしてますが。。

自分も爽やかになりたいなー・・・w


●こうたさん

いやー、ヨカお家ですよねえw

写真届きました^^
今度紹介させていただきますよ^^


● PINK さん

今度写真店に送ってください

あ、PINKさんの顔出し写真は店的にどーかなー・・・w


● taechan さん

お腹のモフを見ると幸せな気分になれるので
好しとしましょうw


●チャッピーさん

写真ありがとうございました^^

貴婦人風の写真と、ベア写真好評ですw

テレビみて笑いましたからねえw
自分には爽やかキャラはムリポですw






コベイン08 #- | URL | 2009/04/20 18:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/708-f0a7102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

