06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

今も 

■4月18日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日の閉店後



昼間はこんな感じだった
こんな感じ
”ヒジキ”(♀)でしたが



夜はお客様に遊んでもらっていた流れでテンションが上がってました
ヤル気
まだまだ遊び足りない風



じゃらしてみる


ヤル気ですな



一方、自宅にもヤル気な黒いのが居ますよ



管理人たちが帰宅するなりストレッチを始める”はっち”(♀)
ヤル気
プリ尻ですな



シャカ袋の向こう側からエモノを見据える黒いヤツ
向こう側
毎日ヤル気ですな



エモノからしたらあんな眼で見られたらイヤだろにやあ(゚Д゚)



ちなみにこのblog書いてる今も遊ベアピールしてくる黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

[edit]

« クール  |  貴婦人 »

この記事に対するコメント

はっち瞳孔開きまくりi-179

お留守番して退屈なんでしょうね~i-229

taechan #- | URL | 2009/04/18 09:00 * edit *

私がまだ外に出たばかりの子ネズミなら・・・

まだ、外の生き物に会ったことがなくても、

「あっっ!! 喰われるっっ!!!」

と、わかります。

それも、

「そーとーな、惨殺ぶりだっっ!!」とまで想像できます(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/04/18 15:24 * edit *

はっちの獲物になりたい(笑)
先日から、はっちと道着の夢の最強コラボだわ~
私的には普通な会話なんですけど、
相方から「マニアやな・・・」と言われてしまいましたそーかなー(笑)

ヒジキははっちに比べると優しげですね~

カリメロ #- | URL | 2009/04/18 19:49 * edit *

ひじきタン、思いっきり遊んでくれますね~。あそこまで遊んでくれると嬉しいな。見ているこっちも元気になります。

はっちたーん、久しぶりぃ。相変わらずな丸目と綺麗なあんよに母子で喜んでおります。

ミルク #- | URL | 2009/04/19 22:44 * edit *

今回のはっちの写真、めちゃイイですね!!
うちの猫も帰ったら即爪とぎをするので、笑ってしまいます。
ヒジキはたくさん動くから、あんなにスリムなんだな~。
横たわってるポンチもカワイイですが。

こうた #- | URL | 2009/04/20 08:23 * edit *

●taechanさん

昼間は遊ぶパワーを溜めてるようです。。

帰ってからの遊べオーラはダッシュの速さに
表れますw


●PINKさん

エモノのキモチになると怖さがありますなあ

無慈悲な丸目のまま喰われそうですな。。


●カリメロ さん

マニアにも程がありますなw

ヒジキはかなーりソフトで社交性もありますから^^

同じ黒でもキャラの違いが顕著でおもろいですw


●ミルクさん

先日まではエロモードでアンニュイな感じだったヒジキですが
正気に戻ったようですw

よく、「はっち久しぶりー」と言われるんですが
結構載せてるつもりなんですが、頻度が足りませんかね?w

はっさんの遊び姿は確かにハードで笑えますがw


●こうた さん

はっち、あの黒眼の部分がどんどん大きくなって
全てを覆うくらいの勢いがあります。。

次回はその瞬間を狙って撮ります(嫁がw

コベイン08 #- | URL | 2009/04/20 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/709-8c5c8e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。