09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

クール 

■4月19日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■臨時休業のお知らせ

都合により5月9日(土)は臨時休業とさせていただきます
翌日曜日は通常通り営業致します


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日昼間、”ポンチ”好きなマニアな常連様が来店くださり



なんと、”ポンチ”の顔が刻印された印鑑のプレゼントをいただきました(゚Д゚)アザース!



ちなみにその印鑑の画像は撮り忘れました・・・
キリ
食前の生ポンチ



食後の腐ポンチ
肉塊
ひたすらバックヤードで惰眠を貪る肉塊



肉塊、接客は?
顔出しNG
ポンチ「ムニャムニャ」



ちなみに常連様曰く
キリっ
”COOL”なところが良いそうです



...(゜Д゜ )クール?
ナニ
( ゜Д゜)...



...(゜Д゜ )
その顔
確かに超COOL



ともあれ
狙う
夕方からは元気です



不器用なコですが今後もご贔屓にお願い致しますにやあ(゚Д゚)



ケン・タカクラ風な表情を醸し出す原因がわからない従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 春の雨  |  今も »

この記事に対するコメント

今日も天気いいですね~♪

こんな日は従業員達も・・・zzzzZ

あらケン・タカクラ風ポンちゃんですか。
それもなかなか渋くてしびれますねえ!

チャッピー #- | URL | 2009/04/19 10:37 * edit *

ポンチも可愛いもんね~i-184

私もポンチ好きだけどモモ姐さんも可愛いし
猫好きにはパラダイスですよ~i-233

taechan #- | URL | 2009/04/19 11:10 * edit *

いつもブログ楽しみに見てます。
和みます(^^)
早くお店に行ってみたいな~♪

猫らぶ #- | URL | 2009/04/19 16:31 * edit *

よかったなぁー。

こんなモテモテ猫になるとは。

きっと画数が良いんだね。

雑種のシャム猫の「シャブ」、店での呼び名は「粉」(笑)

期待しています(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/04/20 01:38 * edit *

ポンチ七変化ってかんじでカワイイ☆
私は腐ポンチ大好きです!!
腹毛フェチ(人間不可)なので・・・。

こうた #- | URL | 2009/04/20 08:19 * edit *

●チャッピーさん

この表情の理由がわかりませんw

基本ビビリなクールガイですが
また夜間に遊んでやってください^^


●taechan さん

パラダイスw

ポンチ、黙ってれば男前です

声は意外に高くて女子風ですw


● PINK さん

粉てw

スピードとか、それ風なのはないんですか


●こうたさん

錬のハラが結構出てるんですが
毛が薄くなってきてるよーな。。

自分はポンチの冗談みたいな前足を推しますw

コベイン08 #- | URL | 2009/04/20 19:05 * edit *

こんにちは~

日曜日に遊びに行かせて頂いたノラと申します。
猫カフェは初めての体験で最初気まずかったんですが、最後少しずつ慣れてきてまったり幸せ気分でした。
正味1時間しか滞在出来なかったので次回またお伺いさせていただく時はスタッフさんたちのお顔とお名前(と性格)を覚えて攻略法を練りながら過ごさせて頂こうと思います。
その時は宜しくお願いします。

あ、ブログに従業員さんの写真載せてもいいですか?

ノラ #eHP7HEy2 | URL | 2009/04/20 22:18 * edit *

●ノラさん

ご来店(゚Д゚)アz-ス!

まったりと過ごしていただけたのならば、此れ幸いですw

従業員の写真、使っていただいてモチロンOKです^^

またのご来店、お待ちしております(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2009/04/21 07:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/710-96f729c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

