06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

春の雨 

■4月21日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■臨時休業のお知らせ

都合により5月9日(土)は臨時休業とさせていただきます
翌日曜日は通常通り営業致します


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日から雨が降っております



定休日の店内
甘えとる
”モモ”姐さん胸元で寝ている”ルル”



鼻しか見えませんが
安らか
たぶん幸せ顔



こちらは”ヒジキ”(左)と”トニー”(右)
腹いっぱい
二匹で少し早い晩ご飯



この日は朝から”ヒジキ”は避妊、”トニー”は去勢手術の為、ご飯抜きだったのです。。



お疲れひーちゃん
お疲れ
ヒジキ「・・・・・」



しかしまだ麻酔が残っているのか
眠そう
時折眠そうな表情を見せる”ヒジキ”



ともかく、ゆっくりお食べ
ヒジキとトニー
ヒジキ&トニー「カリカリカリ」



春の雨も相まって、少し切なくなりますたにやあ('A`)



と、言っても今朝は妙にハイテンションで逆に心配な従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 認識  |  クール »

この記事に対するコメント

朝からほっこり、そしてちょっぴり切なく・・・。
二人とも、お疲れ様!!
元気で何よりです。
まだまだ甘えん坊なルルですね。
雨だけどいい気分で仕事できそうです。

こうた #- | URL | 2009/04/21 08:57 * edit *

ひーちゃん、トニー、手術お疲れ様でした^^

そして筋肉痛な私もお疲れ・・・でした。
情けないリズム感のなさ・・もう少し上手く動けるようになるまで頑張ります。
紹介、ありがとうございましたi-184

うめちゃん #- | URL | 2009/04/21 09:27 * edit *

お疲れ様

ルル…鼻に幸せがあふれ…んなこたぁないかぁ(^^;
ネコの寝顔、可愛いよね。
そうかぁ ヒジキとトニー手術したんだね。
お疲れ様。
付き添った、店長さん、奥様もお疲れ様でした。
また 遊びに行くよぉ~!

ゆず #- | URL | 2009/04/21 10:36 * edit *

良いツーショットですにぇw
うちのちゃーチャンが子猫を生んだ模様です
まだ見せてくれませんが真っ黒やハチワレが入ってる事を期待してますwww
はりきって子猫用首輪なんて作っちゃったwww

そら #- | URL | 2009/04/21 10:40 * edit *

ひじき&トニー、お疲れ様~★
ってか、避妊なのに当日退院できるんですか?!
今は医療の発達がすごいですねぇ。

ルルの幸せ鼻(笑)が癒しを与えてくれますね~(^^)

あべはる #- | URL | 2009/04/21 11:57 * edit *

ひー様、トニー、お疲れ様~☆
食欲もあるようで安心です♪
麻酔あけでぐったりしている姿は見ている方もせつないですもんね・・・。
そういえば、はっちの手術あけの後ろ姿を思い出しました(笑)

ルルの幸せそうな寝顔、
守られてるって感じでほっこりいいですねi-228

カリメロ #- | URL | 2009/04/21 16:56 * edit *

お疲れ様

ひーちゃん&トニーお疲れ様(・∀・)


眠そうな顔も愛らしいですね~


ルルちゃんは、確実に幸せ顔やったと思います( ´∀`)


マッタリとした休日店内はいいですね~☆


休日はゆっくり休んでね!ニャンズ!

麻 #- | URL | 2009/04/21 22:08 * edit *

キャーあたしもモモ姐さんのもふもふのフトコロで寝てみたいv-238

ひじきとトニーは手術お疲れ様でした!無事終わってよかったですね☆

☆先日はお世話になりましたあ!
 またお店にも遊びに行きます♪

チャッピー #- | URL | 2009/04/21 22:11 * edit *

ひーちゃん、トニー、手術お疲れ様でした。
ひーちゃんは夕方になるとテンション上がるので、傷が開かないか心配です…

今日ポンチとこっそり遊んでいても目敏く見つけて飛び掛かってきましたから、慌ててやめましたもん


あ、紹介ありがとうございました肩凝りが原因で頭痛とかするので、助かります行ったら感想を

めぐみ #jEoNSDQ. | URL | 2009/04/22 01:12 * edit *

●こうたさん

ヒジキはあれからフツーにエサ食べて
フツーに暴れています。。

あ、安静にしといてほしいのですが。。


●うめちゃんさん

筋肉痛きましたか^^

後ろから見ていましたが、初めてなのに
かなーり動けていたと思いますよ^^

楽しんでいきましょう^^


●ゆずさん

ヒジキはもう少し安静にしてほしい・・・w

トニーは普段ともう変わらない感じです^^


●そらさん

生まれましたか^^

早く見せてくれるといいですねえ

幸せにしてあげてください^^


● あべはる さん

幸せそうに埋まるルルでしたw

はっちのときもユーリのときもすぐ退院でしたねえ
病院によって違うと思われます。。


●カリメロさん

はっちのあの後ろ姿は衝撃的でした。。

最近うちのお客様もblogを読み返してて
吹いたそうですw


●麻 さん

今日のルルは珍しく昼間っからお客様と遊んでおりますw

てか、営業時間中も定休日と変わらずまったりの従業員たちですな。。


●チャッピー さん

うめちゃんさんと頑張ってましたねえ^^

ムリの無い範囲で頑張ってくださいw

ちなみに運動された後は、抗酸化作用が高いアサイー
がオススメですw


●めぐみさん

傷が若干開いているような。。。

テンションが一度上がると、手がつけられませんからw

感想、楽しみにしてます^^




コベイン08 #- | URL | 2009/04/22 15:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/711-96126a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

