04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

認識 

■4月22日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■臨時休業のお知らせ

都合により5月9日(土)は臨時休業とさせていただきます
翌日曜日は通常通り営業致します



■ポイント2倍DAY

本日4月22日(水)は、22(ニャンニャン)の日、という事でポイント2倍です(゚Д゚)ヒ-ハー



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



自宅にて



夜の”はっち”
はっさん
相変わらず悪いk(ry



黒眼が開いて行く様を


撮ってみる



顔、真っ黒になりますにやあ(゚Д゚)



デジカメが認識できずにピントがボケる黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« キラキラ  |  春の雨 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/22 15:49 * edit *

こんばんわ~☆
今日ニャンニャンの日、ポイント2倍デーだったんだあ!行きたかったなあ♪

はっちは、ほんとあたしがネズミちゃんだったら、真っ青ですな(*O*)
完全に喰われちゃいます~!!

チャッピー #- | URL | 2009/04/22 20:50 * edit *

はっち、悪い顔すぎます
真っ暗闇の中で、ぎらりと光る目とか・・・
黒猫の醍醐味ですよね

カリメロ #- | URL | 2009/04/23 09:49 * edit *

はっちのお目目が~☆
くりくりになっていくのが分かりますね。
明らかに狙ってるな、と。
悪い顔だってかわいい!!

こうた #- | URL | 2009/04/23 10:19 * edit *

●PINKさん

ISO というのがエコを感じますw



● チャッピー さん

二倍デイだったからか、お客様多かったですねえ^^

従業員たちも結構ハッスルしてましたw

はっちは毎日ハッスルしてますが。。


●カリメロさん

悪い顔がチャームポイントのはっさんです

今度はアップで黒眼全開を撮りたいですな。。


●こうたさん

これが毎日毎晩ですw

今もめっさ遊べコールが・・・

コベイン08 #- | URL | 2009/04/24 09:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/712-1f7ed222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

