07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キラキラ 

■4月23日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■臨時休業のお知らせ

都合により5月9日(土)は臨時休業とさせていただきます
翌日曜日は通常通り営業致します


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日の閉店後



一日の営業を終えて
ごろーん
ゴロ寝する”モモ”



姐さん、今日もお疲れでした
眠眠
モモ「・・・・・」



こちらはキャットタワーで横たわる”錬太郎”
食後
錬もお疲れー



数時間前の”錬太郎”
ネム
錬「スピー」



お前は別に疲れとらんだろう
だらーん
錬「・・・・・」



なー、ヒジ・・・
幸太氏
...(゜Д゜ ) ・・・イヤ



”ヒジキ”はこちら
ヒジキ
ヒジキ「ダレデスカ?」   ※イメージ



こちらはblog友達の東広島市在住”こうた”さんちの
黒い
”幸太”氏(♂)2才でした



こないだ大分に遊びに来てくれたときの写真を送っていただきました(゚Д゚)アz-ス!
おりこう
車で移動中の”幸太”氏・・・イイ表情ですなw



ご主人と”幸太”氏
デカい
うちの”はっち”と同い年ですが、♂ということもあり、デカくてカワイイです



こちらの画像は店内に掲示させていただきます(´∀`)ノ



ちなみに”ヒジキ”のイメージ画像はオヤツ時間のキラキラ顔ですにやあ(゚Д゚)



寝ててもオヤツ時間には飛び起きる従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« すきま  |  認識 »

この記事に対するコメント

こ、こんなにたくさん載せていただけるとは・・・。
夫婦でどの写真を送るかモメた甲斐がありますw
幸太の背後にばっちり竹刀が写ってて恥ずかしい~。
はっちが道着好きなように、竹刀で遊ぶうちの黒猫ですw
ヒジキのようなあどけないキラキラ顔はもうしませんww

こうた #- | URL | 2009/04/23 10:26 * edit *

良い目つきですにゃあ(*´Д`*)
ヤマトに似てて男の子らしい顔立ちがまた好きですv-238
真っ黒の男の子もいいですにゃあ

そら #- | URL | 2009/04/23 12:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/23 12:54 * edit *

ひーさんのキラキラ☆顔かわいー(>_<)。

オヤツに目がハートになっているワケですね。

幸太氏、男らしいたたずまい…。

なんというか頼もしい。
モテそうですね^^

なみへい #- | URL | 2009/04/23 12:59 * edit *

モモ姐さんのゴロン・・・我が家のネコそっくり(注:但しモモ姐さんより+2kg?i-229

ひーちゃんもこうたさんとこの孝太くんもはっちも可愛いi-178
なんだか“クロネコ”飼いたくなりましたぁ^^

うめちゃん #Gg4BgLZM | URL | 2009/04/23 15:02 * edit *

錬さんだいぶはみ出てますねwww

ってかひじきにビックリしました(笑)
(キラキラ顔みると女の子の顔してますね!)

ずいぶんモッサリしたなと思ったら、幸太くんだったんですね!大きさ的にはウチの銀さんといい勝負かな~?
やっぱりオスは巨大化するんですかね~?

あべはる #- | URL | 2009/04/23 17:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/23 23:32 * edit *

●こうたさん

やっぱり竹刀ですかw剣士さんですね(゚∀゚)カコイイ!

どのくらいのデカさかを想像いただくために
ご主人との画像を載せさせていただきましたw

自分的には車移動の表情がイイですw


●そら さん

♂らしい凛々しい顔ですなw

はっさんもバトル中は男前ですがw


●ゆずさん

ヒジキ、あれからすぐに帰ってきました^^

縫い直しはあまりないそうですが。。

食欲もあるし、めっさ遊びたがるので大丈夫かと^^


●なみへい さん

いつもの顔とは全く違うヒジキですw

幸太氏、こうみえて、かなーり甘えん坊らしいです
デカいのに甘えん坊のギャップでモテモテですw


●うめちゃんさん

うめちゃんの写真をぜひお願いしますw

黒猫イイですよ^^

夜は視認し辛いですがw


●あべはるさん

いつもの顔と違いすぎるヒジキですw

オヤツとなると、一番最初にぶっ飛んできます。。

必死な姿にお客さまがビビる事もw


●PINKさん

あれ?画像が見れませんな。。

自主規制ですか?w

どちらにしても、クロピンかわいいですな

まあPINKさんには負けますがww


コベイン08 #- | URL | 2009/04/24 09:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/713-78fdbe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

