03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

すきま 

■4月24日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■臨時休業のお知らせ

都合により5月9日(土)は臨時休業とさせていただきます
翌日曜日は通常通り営業致します


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



隙間にのがれた
斜陽
斜陽の緋が



あたしのまぶたをみつけると
棕櫚
容赦なくもぐりこんで



こわいのよ
ジーっ
棕櫚の黄になるのが



「タスケテ」と
ジーッ
言い残して消えた



おくちのほうへ
こわいのよ
奥地のほうへ



”PV”風にまとまりましたにやあ(゚Д゚)



斜陽に映える白いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 延長  |  キラキラ »

この記事に対するコメント

ユーリCMモデルみたい

今日はやっと猫カフェに行けそうです。


スタッフ猫の皆様、癒して下さいませ(^-^)/

美保 #- | URL | 2009/04/24 09:21 * edit *

一緒にご飯食べたり接客することはあっても基本この関係なんですね(笑)

がんばれユーリ!!!

るう #- | URL | 2009/04/24 09:26 * edit *

斜陽にユーリは映えますね。
美しいです。
表情も雰囲気も最高☆
モモ姐に見つめられて去っていく様もカワイイ。
お店のCM作れそうですね。

こうた #- | URL | 2009/04/24 12:12 * edit *

斜陽にユーリが映えて美しい♪
でも、モモ姐に睨まれてやっぱり二枚目半(笑)

それにしても、まさかここで睡蓮の名前を聞こうとは(驚)!
若かりし頃、一時期藤井氏の在籍していたバンドにはまっていたときもあります。
独特な世界、好きだったな~(笑)

カリメロ #- | URL | 2009/04/24 17:21 * edit *

かわゆすぎる動画みつけました
イモムシなネコ
http://www.youtube.com/watch?v=ZUOH2LkD0pM&NR=1
ぜひヌコマヒの従業員たちにもやってほしいですww

dai #- | URL | 2009/04/24 18:39 * edit *

ユーリちゃん、ホントに綺麗な大人ネコになりましたね~。

フッと、カメラから外した目線が色っぽいです。コベインさんの文章もグッドです~。

ミルク #- | URL | 2009/04/25 00:08 * edit *

●美保さん

どっかからCMこないですかねえw

昨日のご来店&差し入れありがとうございましたm(_ _)m

そんなに気を使わないでください('A`)マジデ


●るうさん

慣れてきたとはいえ、やはりまだまだ
仲良くなるまではいかないですねえw

以前ほどでないにしても、たまに追い込みかけてる
姐さんですw


●こうたさん

この画像は嫁が撮ったものですw

お客様からいただく画像もそうですが
女性が撮影した画像はやはり少し優しい感じがするよーな。。

まあ自分がネタ画像ばっか狙ってるからかもしれませんがw


●カリメロさん

自分も学生時代はソフトなバレエを聞きこんだもんですw

荒々しいノイジーな藤井さんも好きでしたが
睡蓮みたいなんも好きです^^



●dai さん

おお・・・エラい事になってますねw

うちでは白いヤツがお客様のダウンで
同じよーな状態になったことがありますw


●ミルクさん

ありがとうございます^^
素直な白いヤツをこれからもご贔屓にw

てか、この文章は”睡蓮”というユニットの”すきま”という唄の
歌詞から引用してますw

自分はこんな文章は考えれませんよってw


コベイン08 #- | URL | 2009/04/25 12:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/714-1c3eb45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

