10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

陽気 

■4月30日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



GW期間の営業時間について

5月 2日 3日 4日 5日の営業時間を 11:00 ~ 20:00(LO19:30)といたします
6日の営業時間は 11:00 ~ 18:00(LO17:30)です

■臨時休業のお知らせ

都合により5月9日(土)は臨時休業とさせていただきます
翌日曜日は通常通り営業致します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



突然ですが



友人宅で生まれた子猫の里親様募集のお知らせです



メス
メス


オス
オス

メス
メス



の、3匹 3月25日生まれの生後一ヶ月 元気に走り回っているそうです^^  



興味のある方は、お店までご連絡くださいm(_ _)m




話は変わって



いやー・・・昭和の日、いい陽気でしたねえ



ねえ、”ミネバ”様
サビ家
ミネバ様「・・・・・」


「ふ
欠伸
ぁ~あ」



「・・・・
眠ねむ
・・・・むにゃむにゃ・・・」



こちらは相変わらず
人気スポット
人気スポットの”お客様用膝掛け入れ」



野郎3匹で
スヤスヤ
昼寝中



大きさ対比
ニャ郎3匹
ギウギウですな



仲イイね
角度
トニー「・・・・・」



一方、白いヤツ”ユーリ”
白いヤツ
その目線の先には



お約束
姐
苦手な”モモ”姐さん



とりあえず
近い
近距離



仲イイね
窓辺
モモ&ユーリ「スピー」



そこまでいったらもう仲良くすればいいんじゃないですかにやあ(゚Д゚)



陽気で脳内マヒ気味な従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 波打  |  よいではないか »

この記事に対するコメント

ぬぁ~、いいなぁw
私もみんなとゴロ寝したいです。
みんなに乗っかられたい~!!
ポンチ、むっちむちw
昨日は本当にいい気候で、うちの猫もずっと窓辺で寝てました。
夜はダンナの腕枕で爆睡w
きっと連休もこんなです・・・。

こうた #- | URL | 2009/04/30 10:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/30 12:15 * edit *

子ヌコ~もえ~(>_<)

モモとユーリ…
ホントにもう
うっかり仲良くしちゃえばいいじゃん~。
て感じますね。

なみへい #- | URL | 2009/04/30 13:03 * edit *

あああーーーなぜ猫玉になって眠るんだぁぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
猫は孤高なところと温もりを求めてます的なところのギャップがたまんないですよねぇ・・・
にしてもギウギウすぎるw猫は寝違えたりせんのでしょうかw

なえたん #- | URL | 2009/04/30 13:17 * edit *

ほんまや!モモ姐とユーリ、めっちゃ近(笑)!!
そこまで近くてもOKなんだったら仲良くしてもよさそうなものを・・・
でも、人間にはわからないルールや感情があるのかなi-229

サビちゃんは黒猫とはまた違って表情わかりにくいですね。
でも幸せそうなのはわかります♪

ポンチ、いい具合?にムッチムチですね(笑)
トニーはどう成長するかな??

カリメロ #- | URL | 2009/04/30 15:40 * edit *

●こうたさん

自分もここ数年連休は、遠出はせずに”のんびり派”ですw
渋滞とか、混雑とかが苦手なんですよねえ。。

今年は店でのんびりします(オイ


●ミーさん

のんびりした昭和の日でしたw

いつものんびりしとるじゃないか、と言われれば
そうなんですけどw

長い連休、遊び疲れがあるときはぜひ遊びに来てください^^


●なみへいさん

仔ヌコたちの母猫は、ルルに似た
シルバーキジだそうです^^
この時期、仔猫の里親募集が増えそうですねえ

姐さんと白いヤツ、距離は縮まりましたが
仲良しとまでは行かないですねえ。。w


●なえたん さん

野郎3匹画像のトニーの首の角度は
寝違えてもおかしくないレベルで曲がってますなw

今日もいたる所で毛玉が丸まっております^^


● カリメロ さん

白いヤツが挑発しているのか・・・
しかし、やはりタマにシメられてますがw

ミネバ様も目を閉じるとナニがナニやら。。

トニ山は順調に太ると思います
エラい食べるし、去勢もしたので・・・



コベイン08 #- | URL | 2009/05/01 14:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/719-09f1b310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

