04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

波打 

■5月1日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



GW期間の営業時間について

5月 2日 3日 4日 5日の営業時間を 11:00 ~ 20:00(LO19:30)といたします
6日の営業時間は 11:00 ~ 18:00(LO17:30)です

■臨時休業のお知らせ

都合により5月9日(土)は臨時休業とさせていただきます
翌日曜日は通常通り営業致します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日から5月、イイ季節になりました



そして本日5月1日といえば



こちらの舌出して寝てる
舌出とる
”ヒジキ”(♀)1才の誕生日です



ヒジキ、誕生日おめでとう
波打つ
ヒジキ「スピー」



舌波打ってますな



そんなヒジキですが



現在避妊手術後の縫口カバーで
切なげ
”服帯”着せられています



早く抜糸できるといいの
黒い
ヒジキ「ス(ry



ちなみに


こちらは常に非常勤の”はっち”の避妊手術後の様子
はっさん
同じ格好してますな



あの時も哀愁が漂ってましたにやあ('A`)ゴメンナ



ちょっと切なげな誕生日を迎えた黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 無縁  |  陽気 »

この記事に対するコメント

ヒジキ誕生日おめでとう~!!!!
服着てるせいかまん丸お顔になってて、不謹慎だけどカワイイです。
女の子は大変ですねw
はっちのやさぐれ顔がカワイイ。

こうた #- | URL | 2009/05/01 09:45 * edit *

おめでとう

ヒーちゃん 1才のお誕生日おめでとう!
ヒーちゃん 早く糸が取れるといいね!

黒い顔に ピンクの舌がチラリ…カワイイ!

ゆず #- | URL | 2009/05/01 09:55 * edit *

ヒジキお誕生日おめでとうi-269

寝顔が可愛過ぎですよi-236

taechan #- | URL | 2009/05/01 10:23 * edit *

ヒーちゃん……切ない誕生日だけどおめでとぅ☆早く抜糸できるといいねぇ~(´ー`)今日はまた天気も良いし、午後は窓辺でゴロリかな!?えぇのぉ~(*´д`*)

ミー #- | URL | 2009/05/01 12:01 * edit *

ヒー様、お誕生日おめでとうi-178
あの、バックヤードで隔離されていたちっちゃなヒジキも1才ですか。
無事に大きくなってよかったですi-237
早く抜糸できるといいねi-185

ハッチの哀愁漂いすぎる後姿、
何度見てもいいキャラです(笑)

カリメロ #- | URL | 2009/05/01 15:16 * edit *

ヒジキたん、お誕生日おめでとう~。

早く抜糸できるといいですね。あれは、痛々しそうに見えますよね・泣。本人かゆそうだし・・・。

波打ち舌ちょろり・・・すっごくかわいいです。

ミルク #- | URL | 2009/05/01 15:59 * edit *

ひじきさんおめでとう★
黒に白(?)の包帯がいいコントラストを出してますねwww
少しの間だし頑張れ!ひじき!!

いやぁ、しかし目をつむると真っ黒ですな(笑)

あべはる #- | URL | 2009/05/01 16:56 * edit *

うちの子が避妊手術した時はパラボナアンテナ的なやつ付けて帰ってきました(笑)

ヒジキお誕生日オメデトウv-10v-10

るう #- | URL | 2009/05/01 20:05 * edit *

こんばんわ☆

ひじきちゃん抜糸までもうしばらくがんばって!

痛々しい。。だけどぉ服帯の姿はなんとなく哀愁ただようとゆーか情けない感じがなんとも言えずツボにはまってしまいそうです!(笑)

チャッピー #- | URL | 2009/05/01 20:07 * edit *

●こうたさん

おかげさまで、服帯昨晩脱いでいいことになりましたw

ヒジキもやっと伸びのびとできたようで
思う存分毛づくろいしております^^


● ゆず さん

昨晩、ほとんど抜糸されましたが
あと少しだけ残しているとの事。。

しかしそれも本日夜に抜糸予定です^^


●taechan さん

たぶん、慣れない服着て
相当疲労してると思うんですよねえ。。

とりあえず、服脱げたのでうれしそうなヒジキです^^


●ミー さん

昨日は店内の片づけ手伝っていただいてありがとうございましたw

GWは付かれたココロと身体をゆっくりと回復させてください^^


●カリメロさん

昨夜ほぼ抜糸終了です^^

そうですねえ、カリメロさんが来店くださったときは
まだケージで隔離中でしたねえw

服着てるヒジキ見ると、はっちの哀愁漂う姿が思い出されて
懐かしいですw


●ミルクさん

ありがとうございます^^

いやあ、痛々しいんですが、コレ書いている現在
お客様とめっさ遊んでます。。

服着てる間も遊びたかったんだろうなあ。。
やっと解禁です^^


●あべはる さん

昨日服帯を脱ぐ事を許されたヒジキですが

解き放たれたヒジキは現在アホのように遊んでおります。。

ま、また心配にw


● るう さん

エリザベスなカラーですなw

あれ付けて帰ると、仲間の従業員はビビるだろうなー。。w

服着て帰っただけでも、かなりビビってましたからw


●チャッピー さん

おかげさまで、ほぼ?抜糸ですw

今は鬱憤を晴らすかのごとく、飛びまくっております。。

それはそれで心配ですがw

コベイン08 #- | URL | 2009/05/02 12:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/720-2aa768e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

