07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

平ぺったい 

■5月8日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■臨時休業のお知らせ

都合により5月9日(土)は臨時休業とさせていただきます
翌日曜日は通常通り営業致します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



↑にも書いておりますが、明日土曜日は臨時休業させていただきますm(_ _)mホウジデ



ドアップ
キリ
こちらはお客様にいただいた写真です



大分市在住”ぷうこ”さん(♀)推定10歳
ぷうこさん
体重8キロほどあるそうで、エラい貫禄ありますな。。



こちらの味わい深い写真も店内に掲示させていただきます(ノ∀`)アz-ス!



昨日の夜の店内にて



テンション上がっている夜行性な従業員たち
夜行性
丸目の”ナッツ”



やはり夜は皆よく遊びます
ミネバ様
エモノを狙う”ミネバ”様



”トニー”
トニ丸
一層丸目に



キラキラ眼の”ヒジキ”
黒いヤツ
相変わらずイイ顔してます



”モモ”姐さんもこのとおり
姐さん
黒眼増量



白いヤツ”ユーリ”

ほれほれ  携帯の方は→コチラ



ご機嫌で
白いヤツ
遊んでいた”ユーリ”ですが



そんな姿を見ていた姐さんに
姐さん
眼を付けられた様子



追い詰められて
平
平ぺったくなっている”ユーリ”



迫り来る”モモ”

その時”ユーリ”は!?    携帯の方は→コチラ



相変わらず平ぺったいままだったので管理人が救出しましたにやあ(゚Д゚)



救出された後は少し遠慮気味に遊んでいた白いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« かつては  |  人間なら »

この記事に対するコメント

私の目にはモモとポンチが極妻とチンピラ子分のように見えますwww
追い詰められる愛人ユーリw
ボスは・・・レンタロウサンでしょうか?w
あれ?ナッツがいないw

そら #- | URL | 2009/05/08 11:05 * edit *

いつもユーリがかわいそうになります(苦)

がんばれユーリ!!!v-238v-238

るう #- | URL | 2009/05/08 11:15 * edit *

あわわわわわ((((゜д゜;))))ぺっちゃんこぢゃぁぁぁぁ(泣)可哀想にユーリ(=д=。)今日行けたら行くからな☆☆☆

ミー #- | URL | 2009/05/08 12:29 * edit *

ぷうこサン、確かに貫禄がありますね☆
しかし、モモ姐さん、まさに目をつけた的な眼差しですなw
ユーリもそんなぺったんこにならんでも・・・。
ユーリの緊張感がうかがえますw

こうた #- | URL | 2009/05/08 15:49 * edit *

モモ姐さんのユーリーのとこ行く時の貫禄ったら
ただものじゃないねi-282

姐さん何故ユーリーだけダメなのi-198

taechan #- | URL | 2009/05/08 15:58 * edit *

姐さん、そんなに凄まんでも…(汗)
姐さんも好きだけど、ちょっとユーリがかわいそうですねi-201
逆にユーリがもっと強くなったら
意外と仲良くなったりしてi-198ムリカ

皆さん、丸目でかわいいですね~i-175
心なしか、ヒジキは切なげに見えます。

カリメロ #- | URL | 2009/05/08 16:03 * edit *

モモちゃん、ユーリちゃんの何が気に入らないのかな~??きっと猫同士も相性ってあるんですよね・・・。二人が仲良くなれる日が来るといいな。

なんだか、ユーリちゃんは、他人のような気がしないので、応援してしまいます。ユーリちゃん、きっと、モモちゃんもわかってくれるよ~。頑張れ。

ミルク #- | URL | 2009/05/08 22:22 * edit *

モモ姐さんってすんごい可愛い声なんですね~!!
なのにユーリはその声をも恐れるのですね。。。

しかしながら何が2人の相性を悪くしてるんでしょうかね?
何かきっかけあればよくならないのかなぁ…

あべはる #- | URL | 2009/05/08 22:28 * edit *

頑張れ[i:63893]ユーリ[i:63893]

お耳ぺたんこのユーリ、
彼女は必死なのだろうけど、カワイイ
ぷうこさんすごい貫禄ですカワユス

チャッピー #- | URL | 2009/05/08 23:33 * edit *

遊んでいるユーリ、とっても可愛いです。
モモタン、勘弁してくれぇ~。

えみこ #- | URL | 2009/05/09 11:22 * edit *

●そらさん

モモとポンチ・・・いい画が撮れましたw

映画のワンシーンのようですなw


●るう さん

それが最近、モモをわざと挑発するような
行為をする白いヤツですw

なんかモモの尻尾を狙ったりとかw

でもまだ反撃まではできない白いやつでした。。


● ミー さん

ぺっちゃんこですw

この後も動かずぺっちゃんこだったので
カメラ止めて救出しましたw


●こうたさん

ぷうこさんは、ルルが太った感じらしいです。。

たぶん体重が4倍くらいある、とw


●taechanさん

姐さんにしかわからない許せないモノが
あるんでしょうね。。。



●カリメロさん

ユーリはデカくなって、だいぶちょっかい出されなく
なったんですけどねえ。。

ヒジキはおもちゃが届かない場所にあると、切なげな
表情をする事がありますw


●ミルクさん

レンとモモもあれだけ仲悪かったのに
今では仲良しですからねえ。。

時間が二匹の距離を縮めていくと信じたいですねえw


●あべはるさん

声は可愛いんですが、猫界では顔怖いんですかねw

モモはユーリが若手とジャレてるのをイジめてると
とるようですな。。

誤解がいつか解けるとよいですねえ。。


●チャッピーさん

ぷうこさん、エラい貫禄でしょう?

自分も写真でしか見てないですが
迫力が伝わってきますw


●えみこ さん

遊ぶユーリの姿が気に入らないんでしょうかw

わざわざ高いところまで追いかけるくらいなんで・・・

コベイン08 #- | URL | 2009/05/12 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/727-04924b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

