07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

かつては 

■5月10日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日は11:00より通常営業です^^



こちらは”ポンチ”(♂)1才1ヶ月
ポンチ
かつてはその異常にキレた遊び姿から



”イカレポンチ”
イカレ
と呼ばれていた漢



しかし最近お客様に



なんだか丸くなったね
まぶしい
と言われてました



確かに
でっぷり
肉体的には丸っこく・・・



しかし

精神的にはまだまだキレてます  ※携帯の方は → コチラ



眼がぶっ飛んでて怖いですにやあ(゚Д゚)



凄いチカラでおもちゃを奪い去る従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 悲鳴  |  平ぺったい »

この記事に対するコメント

元気が一番i-197

猫らしいとこもあって半ノラ化してるんでしょうかi-198

taechan #- | URL | 2009/05/10 08:54 * edit *

ポンチへ

こんにちはv-238

凄い力でおもちゃを奪い去るぽんちゃん、野性的~。
最近は草食男子が増えてるみたいだからちょうどいいのでは??

次は筋トレだよお!ポンチ!

チャッピー #- | URL | 2009/05/10 14:39 * edit *

いい切れ味v

 こんばんは★
 良い切れ味してますvv
 奪いさる感じがかっこよかったです!(イカスv)
 私も今度したいなぁ・・。
 また旅行を実現させてみます!!

麻 #- | URL | 2009/05/11 01:44 * edit *

イカレてても、丸くても、ポンチはそのままがカワイイですよ☆
男はアグレッシブなくらいがちょうどイイです。
そしてなんか握ってるの?って感じのお手手がたまらなくかわいい。

ところで、以前は画像にカーソル合わせると、タイトル?が表示されてたんですが、
最近なくなっちゃいましたね。
あのタイトル見るのも大好きだったんですが・・・。
マニア??

こうた #- | URL | 2009/05/12 09:51 * edit *

● taechan さん

野良経験ないポンチですが
本能丸出しですねえ。。


●チャッピーさん

さっきオモチャをひっぱって破壊した
ポンチです・・・

やんちゃでいいど・・・逞しく育ってくれればw


●麻さん

ポンチ、坊ちゃん育ちのくせに、ワイルドですw

おお・・・スケジュールがあえば、ぜひまたお越しください^^

夜がイイかもですよw


●こうたさん

今日も夕方出勤のポンチでした。。

昼間は出てこないレアキャラに。。

あれ?タイトル出ませんか?

自分のPCからは見れるんですが。。
なんか変わったのかな?

てかマニア杉ですw

コベイン08 #- | URL | 2009/05/12 18:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/728-2fcaf6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

