07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

悲鳴 

■5月12日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いやー、まだ5月なのに暑くなりましたねえ



気温も30度を超える地域がもうでてきましたか・・・('A`)チキュウ?



最近はお店でもアイスドリンクの注文をいただくことが多いのですが



これからの季節にオススメなのはやはり
アップル割り
”アサイー”系のドリンクですな  ※画像は裏メニューの”アサイーアップル”



”アサイー”は特に女性にオススメです 理由は → コチラ ”キレイダイエットのススメ”にkwsk



さらに今月のアタマから新メニューとして密かに登場している
ボウル
”アサイーボウル”も激しくオススメ



こちらはアサイースムージーの上に、グラノーラ、シリアル、バナナ、ベリーにハチミツをかけたモノ
セット
3年くらい前?からワイハハワイで結構な人気となっているようです



よろしければ、ぜひお試しください(´∀`)ノシ



キレイダイエットのススメ”より一部抜粋
「アサイー」の栄養成分値を眺めると、女性のキレイを作るために不可欠な成分それぞれの含有量が驚異的なのです。たとえば、鉄分(女性に必要な半分)と食物繊維(1食分の適量)とポリフェノール(赤ワインの30倍)のほか、カルシウムやビタミンB1も豊富ですから、貧血・疲労・便秘などの解消や、抗酸化作用により、瞳をきれいにすることにも貢献してくれそうです。



こちらは”アサイー”を摂取するワケでもないのに
不眠
妙に混じりっ気のない瞳の”はっち”



コチラも
マジですか
ある意味交じりっ気ナシな瞳



管理人をヤル気の”はっち”


マジで悲鳴をあげてしまいました



安心してください、店にはこの黒いヤツはいませんにやあ(゚Д゚)



エキサイトが過ぎる黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« バッタ  |  かつては »

この記事に対するコメント

アサイーボウル、めっちゃ美味しそう!!
食べてみたいです。
ヘルシーなおやつ、いいですね☆

はっち、マジ噛みですかw
しかしお目目◎◎☆
すだれが夏な雰囲気ですね~。

私も時々噛まれて悲鳴をあげちゃう事ありますが、
ダンナの職場の方が、猫にかまれた傷が化膿して、手術をされていたので
気をつけなければいけませんね~。

こうた #- | URL | 2009/05/12 09:45 * edit *

はっちったらi-229

管理人さんの生声初めて聞けたかもi-179

前は鼻が鳴った音がi-237

taechan #- | URL | 2009/05/12 10:29 * edit *

アサイーボウル、五感をくすぐりますね~i-185
体に良いらしいものをあれこれ試したりしていますが、
アサイーもぜひ試してみたいと思っていますi-190
あ、昔ブログで言われていた「朝だけフルーツダイエット」、
あれなかなかいいですね!

はっちのワイルドさがマニアにはたまりませんi-175
黒々としたボディにまんまるおめめが
このうえなくラブリーi-237
これからもまじりっけなしでいてねi-176

カリメロ #- | URL | 2009/05/12 14:54 * edit *

アサイーボウルめちゃくちゃ美味しそうi-277
食べたいです!

はっち久しぶりの登場ですね、相変わらずまん丸お目目が可愛い☆

最近暑いけどネコって夏バテしないんですかね??
人間が全身毛で出来た着ぐるみ着たら真夏は・・ヤバイですよね^^笑

うめちゃん #- | URL | 2009/05/13 10:10 * edit *

●こうたさん

いやー、マジ噛みっつても昔ほどではなく・・
優しくなったはっさんですw

噛まれた跡は、フローラルの香りがします。。ウソですw


●taechan さん

豚鼻ありましたねえw

しかし、動画撮ってるとき、結構しゃべってる管理人です
音量上げると聞こえますよ、たぶん
まあくだらない事ばっかしゃべってますが。。


●カリメロさん

朝だけフルーツダイエット、あれはイイです
よく覚えてましたねw

あれで自分も嫁も結構体重落ちましたよ^^

アサイーかなりウマーです^^
自分もホントは毎日食いたいくらいですw


●うめちゃん さん

こないだはボクセお疲れさまでした^^

アサイーボウル、チャッピーさん、昨日試されて
好評をいただきましたよ^^
次回、ぜひお試しください(´∀`)ノシ

猫も夏バテすると思います
人間と同じで環境によっては食欲不振とか。。
モモも今年はサマーカットにすっかなー・・・
いや、威厳がなくなるからヤメとこう・・・w

コベイン08 #- | URL | 2009/05/14 13:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/729-dfce8d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

