05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バッタ 

■5月13日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^  ”キレイタイエットのススメ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



”ヒジキ”です
復活
元気です



こないだまで
術後
避妊手術の傷口舐めないように拘束衣姿だった”ヒジキ”です



最近

”バッタのおもちゃ”に夢中です  ※携帯の方は→コチラ



こないだまで夢中だった”トンボのおもちゃ”は行方不明ですにやあ(゚Д゚)ドコヤッタ?



我を失うほどバッタのおもちゃに夢中な従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 控える  |  悲鳴 »

この記事に対するコメント

ヒジキのお腹がチラリと見えて痛々しそうでしたが
本ニャンは元気そうで何よりですi-179

うちのレオのマイブームはチューリップの球根転がしで
せっかく収穫したのにやめて~って感じですi-282
どんだけ隠しても見つけますi-230

taechan #- | URL | 2009/05/13 12:04 * edit *

アサイーボウル
美味しそうv-238
今度試してみたいデス。

ひーさん復活★してて何よりです。
日曜にお邪魔したときに
たくさん遊んでくれたので
ホッとしました~(^。^)
そんなに暴れて大丈夫か?;
と、逆に心配になるほどでした。

なみへい #- | URL | 2009/05/13 12:45 * edit *

お、やっとこ拘束服が脱げたのですね~。
おめでとうございます★
気持ちシュッとなったような気がしませんか?

おもちゃっていつの間にかどっかに行きますよね。。。
そいで、ソファの下にあったり。。。
こないだ髪留めとかどっさり出てきましたwww

あべはる #- | URL | 2009/05/13 17:12 * edit *

ヒジキたーん。ニャニャって興奮して声まで出しててかわいいー。

そのバッタさん、うちもきっと大好きになると思うな~。

おもちゃって、不思議とどこかに消えますよね・・・。うちも大掃除の時にやたら出てきたり、変なところに乗ってたりして、侮れません・笑。

ミルク #- | URL | 2009/05/13 23:31 * edit *

●taechanさん

球根掘り当てるてオモロいですねw
ポチタマに出てほしいですな。。

ヒジキはなぜかこのバッタが気に入ったらしく。。
ネズミ投げてもあんま反応ないんですよねえ。。


●なみへいさん

おお。。例のエステとアサイーで美と健康をゲットですなw

あとはうちの従業員と絡んで精神的にも和んでいただければ
完璧ですw


● あべはる さん

シュッと見える一因に、お腹の毛を剃られている事が
あるようですw
上からみると腰のくびれがイイw

うちのトンボはどこにいったのか。。。
結構探したんですけど無い。。
喰ったのか・・・?w


●ミルクさん

短く鳴くのが本気のシルシですw

ちなみにバッタのおもちゃはドンキで198円でした
さあ、お近くのドンキへGO!w

コベイン08 #- | URL | 2009/05/14 14:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/730-b6c78ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

