03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

控える 

■5月14日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



順調に暑くなっていってますな・・・('A`)モウイイ



神戸にご旅行に行かれた常連”M様”に
お土産
お土産をいただきました



”黒猫のドアチャイム”です
ドアチャイム
チリンチリン鳴りますよ(゚∀゚)チリンチリーン!



そしてこちらは連休中に常連”N様”にいただいたモノ
コースター
猫柄生地を使用した手作りコースター アザ━━━━(゚∀゚)━━━━ス!!



こちら二点、リアルにお店で使わせていただいてます^^ ”M様”、”N様”m(_ _)mイツモアザス



一方



連休中にネットで購入した管理人のリュックの上でくつろぐ”ナッツ”
リュック
防水リュックなので、くれぐれも爪は立てな(ry



そんな”ナッツ”ですが
スポっと
来週避妊手術決定



しばらく大変やけど頑張ろうな
シーシー
ナッツ「・・・・・」



来週はヒジキのように”服帯姿”になりますにやあ('A`)セツナイ



手術を控えた従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 入店時  |  バッタ »

この記事に対するコメント

ドアチャイムもコースターも可愛いですね~i-175

ナッツとうとう大人になっちゃうんだi-201

痛いけど我慢するんだよ~i-282

taechan #- | URL | 2009/05/14 09:12 * edit *

つぎはナッツですか…

うちの娘猫も月曜日に避妊しましたが、昨日までほとんどご飯を食べず、心配しておりました。

今朝は落ち着いたのか、いつものようにがっついてましたけど、避妊は猫にとって負担大きいのでしょうね。

ナッツは順調に回復するといいですね。

美保 #- | URL | 2009/05/14 12:07 * edit *

黒猫の小物ってかわいいですよね~!

ナッツ、オペ頑張るんだよ。
みんな応援してるからね☆

こうた #- | URL | 2009/05/14 12:57 * edit *

ドアチャイム素敵ですね~★
こういうの欲しいと思っても意外とないんですよね…

ナッツさんもとうとう手術ですか。
服帯されたら、ナッツの場合は暴れそうですね(^^;)
腹の毛が薄くなるのもさびしいなぁ。。。

あべはる #- | URL | 2009/05/14 15:13 * edit *

ドアチャイムって使わないところは使わないので、困るかなぁとも思ったのですが、気に入っていただけたならなによりです
あまりにも可愛くて、思わず買ってしまいました


ナッツとうとう手術ですね…長毛なぶん、見た目的により一層可哀相なかんじになりますね
頑張って

めぐみ #jEoNSDQ. | URL | 2009/05/14 20:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/14 21:14 * edit *

こちらでは初めまして

昨日の夕方にお伺いした者です(*゜ー゜)v
こちらには初めてカキコします♪


昨日もナッツは凄かったですね☆
前回はGW中に行ったのですが、昨日のようなナッツを見られなかったので新鮮な感じでした(笑)

また家族で行きたいと思います(ノ´∀`*)

あーちゃん♪ #- | URL | 2009/05/14 21:30 * edit *

ドアチャームもコースターも可愛い!!

さすがヌコ常連さん達はセンスがいいですね^^

来週、やっとヌコちゃん達に会いに行けそうi-178
ナッツの哀愁漂う服帯姿、見れるかな。。

うめちゃん #- | URL | 2009/05/15 10:12 * edit *

●taechanさん

ナッツは神経が細やかなので、術後が心配ですな。。


●美保さん

ご飯早く食べるようになるとよいですね。。

はっちとヒジキは手術後もすぐにご飯食ってました・・
黒いのは卑しいのでしょうか。。

ナッツも食べなさそうだなー・・


●こうたさん

ナッツは爪切りにくいナンバー1ですからね。。

麻酔までに病院の先生に傷を負わせないか
心配ですw


●あべはる さん

あれを着ると皆借りてきた猫のように大人しく
なりますからね。。

毛はまた生えてきますよってww


●めぐみさん

ありがとうございますた^^

イイ感じでチリンチリン鳴っておりますw

長毛は確かにすこし切なさが増しますな。。
モモ姐さんも通ってきた道ですから
ナッツにもがんばってもらいましょう^^


●ミーさん

こちらこそありがとうございますた^^

嫁がいたく感動しておりましたw

ドアチャイム、猫好きさんにかなり好評です^^


●あーちゃん♪さん

おお、ご家族で来店くださったお客様ですね^^

普段あまり込み合わない平日なのですが、なぜか
あの時はちょと込み合ってましてすみませんでした。

たぶん次回平日に来店いただいたときは、ガラガラだと
思いますw
お待ちしております^^


●うめちゃんさん

昨日もボクセお疲れ様でした^^

みかけたのですが、休憩時に姿を見失ってしまい
声をかけれませんでした。。

来週、ゆっくりご来店ください^^

コベイン08 #- | URL | 2009/05/15 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/731-8835ad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

