10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

入店時 

■5月15日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



カ、カメラを店に忘れますた・・・('A`)ネエ



なので



過去画像を流用しよう、とPCに保存していた画像を眺めていました



そこで入店時の従業員(バイト含む)画像を載せてみよーかと



まずオープン前の店舗に着いたばかりの頃の”モモ”
姐さん
2008年の5月12日・・・ちょうど一年くらい前ですねえ



同じく”ナッツ”
ナッツ
”モモ”姐さんと同日入居でした



生後二ヶ月
バンザイ
小さいの



2008年5月16日に登場の”ユーリ”
ユーリ
このころ生後7ヶ月くらいでした・・・てか、明日で入店一周年じゃないw



翌17日に”錬太郎”入店
レン
同じく生後7ヶ月くらい・・・毛がエラい硬くて荒かったなー。。




2008年6月1日入店の”シャオリン”(左) ”よつば”(中央) ”ポンチ”(右) 
仔猫衆
今みるとポンチが一番小さいですな・・・先週はシャオリンとよつばのお参りに行ってきました。。



2008年7月5日入店の”ヒジキ”
ヒジキ
入店初日からこの落ち着きぶり



2008年7月22日に捨てられていた姉妹”ルル”(右)と”ロロ”(左)が入店
ルルロロ
”ルル”の妹”ロロ”は元気にやってるらしいです・・・2ヶ月後に里親様が決定



2008年10月25日 保護猫”ちあき”入店
ちあき
稀にみるイイ表情の持ち主でした・・・1ヶ月後に無事里親様が決定



2008年11月30日 元飼い主さんからDVを受けていて保護された”ミネバ様”(左)と”ラム”(右)
ミネバ様とラム
異常にデカい鳴き声でエサを要求する”ラム”でした・・・1ヶ月後に無事里親様が決定



そして2009年2月9日 保護猫”トニー”入店
トニオ
このあたりになると「つい最近」って感じですな



番外
はっち
永遠の非常勤”はっち”のblog登場時



つか、過去画像探すのにエラい時間がかかってしまいましたにやあ(゚Д゚)



時の流れを感じさせる従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 其処に  |  控える »

この記事に対するコメント

明日行くかも

明日たぶん別府に行くことになるのでお店に寄ると思います
由布院とぬこタソの実家に寄る事になると思うので午後くらいになると思うけど
はっちタソシール少しだけやけど作ったんで行けたら持って行きますね

そら #- | URL | 2009/05/15 11:19 * edit *

なんか、みんな顔つきが変わりましたね。
オトナになったからっていうのもですが、
なんていうか、飼い猫の顔?
3兄弟のヌコだまりにホロリとしました。
この写真のはっちはジジそっくりですね。

ユーリ、一年か~。
私も働き始めて一年。住民税?がかかるように・・・w
また大分旅行できるように頑張って働きます☆

こうた #- | URL | 2009/05/15 12:35 * edit *

なんか皆小さいからだけど、しゅっとしてましたね~www
みんな幸せ太り(?)でモコモコになったんだなぁ(^^)
いいことです!!

というか、ユーリが1周年という事はお店もそろそろ1周年では?

お店を盛り立ててくれたスタッフたちにご苦労様です!!!!

あべはる #- | URL | 2009/05/15 16:02 * edit *

早いですねえ、もう1年ですか!
写真を見ていると歴史を感じますなあ~i-228
管理人様&奥様&従業員の皆様、お疲れ様です☆
ナッツもあんなにちっちゃかったのにいまではプチ大人の女。
今日が手術の日でしたよね?!
頑張れ、ナッツi-237i-237i-237

1年たって、少しは黒猫マニアの気持ちを
ダンナ様もあきらめて(笑)きてくれたようです???

カリメロ #- | URL | 2009/05/15 16:30 * edit *

一周年おめでとうございます!!
みんな大きくなったんですね~

まだ写真の写り方がぎこちなくてカワイイi-178
今では無防備な姿を撮らせてくれますよね~

癒しの場として、これからも従業員の皆様、私たちお客様をよろしくお願いしま~す★

うめちゃん #- | URL | 2009/05/16 09:59 * edit *

ヒジキ・・・

やっぱ、馬面(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/05/17 01:36 * edit *

●そらさん

ご来店&たくさんのお土産、いつもありがとうございます('A`)クレスギ

おかげ様で、土曜日のお店の雰囲気がイイ感じに和みました^^

また時間できたらぜひ来店ください(・∀・)ノシ


●こうたさん

毎日みてると気付かないもんですが
前の画像とかみるとやっぱ結構皆変わってますね。。
レンとか二回りくらい小さくて笑えますw

また来県される際はぜひお立ち寄りください^^


●あべはるさん

そーなんですよねえ。。
来月でオープン一周年ですな。。

は、早い・・・('A`)


● カリメロさん

ナッツの手術は5/19、明日です^^
無事に終わる事を祈っております。。

黒猫マニアにも程がありますねw
はやり長い期間かけると旦那さんもだんだん
慣れてくるもんなんですねえw


●うめちゃん さん

ありがとうございます^^
まあ、ホントの一周年はもうちっと先なんですがw

これからも従業員共々、よろしくお願いいたします^^


●PINKさん

馬面 よりも 馬並 のほうが嬉しいですな。。

コベイン08 #- | URL | 2009/05/18 16:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/732-74a8d627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

