07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

満更 

■5月17日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日は開店前に



お店の玄関にあるガラス部分の補修を業者さんにお願いしました
群がる
作業している職人さんに群がる従業員たち



ガラスのフチにマスキングテープを貼る職人さん
ヒジキ
を 足元で観察する”ヒジキ”



コーキング作業をしている職人さん
観察
を 足元で観察する”ヒジキ”



面白いかい?
憧れ
ヒジキ「ジーっ・・・・」



作業終了を見届けた後は
スピー
ヒジキ「スピー」



一方、昨日の午後の店内




...(゜Д゜ )
トニー
( ゜Д゜)...



ウチのお店のmixiコミュの管理人”そらさん”が来店くださり
トニ子
従業員へ服をプレゼントしてくださいました アザ━━━━(゚∀゚)━━━━ス!!



おお・・・
ルルル
なんだか少し育ちが良く見える錯覚に・・・



こちらは”ミネバ”様
ミー様
大変お似合いです



窓辺に佇むその姿
気品溢れる
気品溢れておりますな




さすがの着こなしでございますにやあ(゚Д゚)ミネバサマー



まんざらでも無さそうな従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« はなせません  |  其処に »

この記事に対するコメント

トニー男の子なのに一番かわいい


ミネバ様も上品な感じでいいじゃないですか。

私も服持って行こうかなぁ。

猫のコスプレ喫茶になってるかもしれませんね。

美保 #- | URL | 2009/05/17 10:07 * edit *

トニーめっちゃお似合いですよ~
可愛過ぎるi-233

服着せても嫌がらないとこが良いですねi-236

taechan #- | URL | 2009/05/17 17:10 * edit *

可愛い!

流石に可愛い!(*´д`*)

トニーもルルも!(≧∀≦)

でも一番可愛いのはやっぱりミネバ様ぁ~♪♪♪

もう貴女様にお仕えしますー!っていうぐらい可愛いし、気品あふれてます☆

服を持ってこられた方とコベインさんに感謝です( ´∀`)

麻 #- | URL | 2009/05/17 18:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/18 01:08 * edit *

職人さんは男前だったかな?ヒジキ^^
ト、トニー・・・。
かっわいい!!!!!
ヤバイですね。
しかし、トニーもルルもコスプレ感が漂う中、
ミネバ様には何の違和感もございません。
それが当たり前かのようなたたずまい・・・。
素敵すぎます。

こうた #- | URL | 2009/05/18 08:46 * edit *

ルル、萌え~~~~v-238

トニーかわいいし、ミネバ様、さすがですv-20

るう #- | URL | 2009/05/18 09:50 * edit *

可愛い~~~~e-415
みんなすっごく似合ってますねe-420i-233

mixiにコミュあったんですねi-201
早速あとで見てみますe-343

あーちゃん #- | URL | 2009/05/18 14:11 * edit *

●美保さん

自分的にはミネバ様を推しますw

何の違和感もなく着こなすあたり・・・
流石としかw


●taechanさん

嫌がる従業員は
ナッツ、ポンチ、レンあたりですねえ。。
他はそんなでもです
特にミネバ様は平然としておりますな。。


●麻 さん

でしょう?
ミネバ様ハマってますw

しかしこれはサビ柄好きだからそう見えるんでしょうか?w


●PINKさん

見ました

確かに衝撃的ですな。。

顔の毛は残してくれて良かった。。。


●こうたさん

そうなんです、ミネバ様、ハマり杉ですw

画像にはありませんが、ヒジキもユーリも結構
アリかとw
こんど載せます^^


●るう さん

ルルもいい感じに似合っております^^
今度嫌がらなかったらヘッドドレス仕様も
撮ってみますw


● あーちゃん さん

服ひとつで印象変わりますねえw

mixiコミュ、よろしければ覗いてみてください(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2009/05/18 17:05 * edit *

ヒジキたん、きっとコベインさんの代わりに、業者さんの仕事模様をチェックしてくれてたんですよ~。優しい子だな~。

ミネバ様、かわいいー。とっても似合ってますね。そらさんのネコちゃんへの愛は、いつも感心してしまいます。

私も昨日、埼玉初の猫カフェへ行ってまいりました。とてもいい感じのカフェでしたよ。日記も書きましたので、もしよろしければ見に来てくださいね~。ホントは、コベインさんの所に一番行きたいんだけどな~・・・。

ミルク #- | URL | 2009/05/19 01:58 * edit *

●ミルクさん

ミネバ様は服きても平然としておられます。。
さすが(ry

さきほど、mixiにお邪魔しました^^
ちなみに猫屋さん、自分もblog読んでますw
ウチも居心地の良い環境づくりがんばってきます^^

コベイン08 #- | URL | 2009/05/19 09:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/734-e799acbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

