08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

はなせません 

■5月19日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日店は定休日でした



良い天気だったのでバイクでお出かけしたら、発進後5分で白バイに止められ



「後部にリフレクター(反射板)が付いてませんね、減点1で反則金です」



と、切符を切られました(ノ∀`)アイター



白バイの人ありがとう



このまま気付かなかったら、大事故に繋がるかもしれませんでしたよ( ´,_ゝ`)



しかし反射板も大切かもしれませんが



音量規制を完全にオーバーしている



やかましい車や単車をもっと積極的に取り締まって欲しいモノですな( -д-) 、ペッ



と、いう感じでステキな休日を過ごした管理人でした



そんな眼で見るな
ボディバッグ
はっち「・・・・・」



ちなみに捕まったことは、まだ嫁には話せませんにやあ(゚Д゚)



見透かしたような眼で管理人を見る黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 袋ニ  |  満更 »

この記事に対するコメント

そんな規定があるんですか???
反則金いくらなんでしょう?
内緒にしてるとバレた時が大変なので早めに打ち明けましょうねw
はっちタソの丸目サイコーwww

そら #- | URL | 2009/05/19 09:58 * edit *

軽い違反なら次もゴールド免許貰えますよi-236

罰金なんてあったかしらi-198

今手元に資料が無いから解んないけどi-230

1点で助かって良かったと思おうよi-184

taechan #- | URL | 2009/05/19 13:18 * edit *

アイター

反射板で1点ですか(-_-;)

でも本当に大音量のバイクとかを取り締まって欲しいものです。

奥さんには早く打ち明けてくださいね(笑)

じゃないとはっちがちくっちゃいますよ(笑)

まん丸目が何もかも見通してますから☆

麻 #- | URL | 2009/05/19 15:45 * edit *

あらら・・・。ついてなかったとしか言いようがないですね・・・。私も免許取りたての頃、高速道路で110キロでスピード違反で捕まって、「そのスピードで普通捕まらないって」と、大学の友達に大笑いされましたよ~。

はっちたん、きっとコベインさんの様子が、ちょっと違うことに気付いているんですよね・・・。もしかしたら、励ましてくれてるのかも~。

ミルク #- | URL | 2009/05/19 23:37 * edit *

●そらさん

反則金、六千円也

善良?な市民からムシるより、他に迷惑か(ry


●taechanさん

そうですね、一点で助かったと思います^^

自分、ずーっとゴールドですw
安全運転でいきます^^


●麻さん

嫁にはこのblog書いた後に告白しましたw

ドラマチックに話して笑いが取れたので良しとします。。


●ミルクさん

それも運が悪いですねえ。。

とりあえずその後すぐにバイクショップに行って
反射板をとりつけてもらいました。。

お互い気をつけましょう('A`)


コベイン08 #- | URL | 2009/05/21 13:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/735-87e63fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

