07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

袋ニ 

■5月20日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日”mixiのコミュニティ”で”あなたが撮ったスタッフPHOTO”というトピックを立ててもらいました


うちのお店の従業員を
うっとり
お客様目線で撮影いただいたもの


いい表情した従業員が多数
むーん
ユーリ「ウゴロゴロ」(想像)



よろしければ覗いて、感想などいただけたら^^



昨日は猫雑誌買ってきました
雑誌たち
”男だって猫が好き”という記事がなんかおもろかったです



こちらは店に(ry



こちらは”モモ”を好いてくださっているお客様が先日に続き持参された紙袋
袋好き
”モモ”が入り易いように大きめサイズの紙袋です



そんな”モモ”姐さんがINした袋ですが
皆袋好き
ヒジキを筆頭に



袋叩き

袋の中でイイ表情の姐さん   携帯の方は→コチラ



しかし後半は怒涛の猫パンチで反撃してましたにやあ(゚Д゚)サスガニ



それでも袋内に居座り続ける姐さんにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ナニより  |  はなせません »

この記事に対するコメント

ユーリー可愛い~i-233

モモ姐さん何されても袋が好きなのねi-229
おかしくて笑ってしまったi-237

taechan #- | URL | 2009/05/20 12:13 * edit *

おぉ…

私が撮ったユーリだ

なんか嬉しいです


上のとは別猫のようです

かず #- | URL | 2009/05/20 12:37 * edit *

まさに袋だだきですね。w

でもさすがの連続パンチです。
シュシュシュッと音が聞こえてきそうな;

袋の中で一瞬あわてふためくモモの表情が
なんか新鮮です。^^

なみへい #- | URL | 2009/05/20 13:03 * edit *

モモ姐サンそのまま持って帰りたくなっちゃいますねw
やっぱり猫は狭いトコが好きですねぇ
ウチのコは紙袋もビニールもスタンバイしてるのに入ってくれませんけど・・・

そら #- | URL | 2009/05/20 16:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/20 21:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/21 00:28 * edit *

先週、2日連続でお邪魔させていただいた者です
やっぱり猫は袋や箱が好きですね
そのまま連れて帰りたくなります
次に大分に帰省した時も必ず行きますんで、店長さん&従業員の皆様、相手して下さいね
近々、妹が遊びに行くと思うのでよろしくお願いします

やご。 #rkd4Vjqo | URL | 2009/05/21 01:31 * edit *

やはり、

袋の中にはモモへの愛がぎっしり詰まっており、
それを察知した姐さんは誰にも盗られまいと
袋叩き(文字通り)にされても居座り続けたのだと思います。

その愛を詰めた方は(ry

アイ #2oQaxfEs | URL | 2009/05/21 04:59 * edit *

●taechanさん

動画みるとわかるのですが、管理人はお客様と
大爆笑していますw

モモの必死な顔はあんまみれないもんでw


●かずさん

画像使わせていただきました^^

なんだかヒイ表情だったものでw


●なみへいさん

普段見せない表情のモモでしたw

この後もフクロになりながら反撃を試みてましたw

猫パンチがマジモードだったのがまたw

●そらさん

お持ち帰りしそうな勢いの常連さまです

袋好きな姐さんのタメに大きめの袋を持参くださいましたよw


●PINKさん

サマーカット逝ってますね。。

タミューも予定されてるんですね。。
クロピンは無しですか。。


●麻さん

元気を出してください。。


●やごさん

先日妹様とみえられたお客様でしょうか?

来店ありがとうございました^^

次回もぜひ帰省の際はお立ちよりくださいませ(´∀`)ノシ


●アイさん

いやあ、その愛を詰めた方と
モモのリアクションに「キャッキャ」言うてしましました。。

モモ用に大きい袋をご用意いただけるあたり・・・愛ですねえ。。

コベイン08 #- | URL | 2009/05/21 14:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/736-6c54098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

