07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ナニより 

■5月21日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日、常連様からまたもやプレゼントをいただきました
プレゼント
N様、いつもありがとうございますm(_ _)mカンシャ



そーなんですよね
一周年
来月6月6日で、オープン1周年なんですよね。。



そういや、”ルル”も
イヤそう
6日は誕生日で1才か・・・



...(゜Д゜ )マア、オイトイテ・・・



こちらは管理人の膝上で遠慮なく爆睡中の”トニー”
トニオ
今まで一応バイト扱いでしたが、オープン1周年を前に従業員といたします



期待しとるよ
爆睡
トニー「フゴー」



そしてナニこの塊
塊
ナニがナニやら



”地味な柄ーズ”でしたか
ギウギウにも程が
クッション代わりの”錬太郎”



あ、”ミネバ様”も今日から従業員・・・
ふぁあ
ミネバ様「ふぁあぁ」



今日もご機嫌麗しくナニよりですにやあ(゚Д゚)



ヤル気溢れる2匹の従業員をぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 経過  |  袋ニ »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/21 09:35 * edit *

お疲れさま

ナッツ お疲れさま…。昨日は、さすがにおとなしかったね。左前足の包帯が気になるみたいで、ペロペロ舐めてましたね。

アサイボール…美味しかったです。

ねこA #- | URL | 2009/05/21 09:50 * edit *

ルル・・・そういうかぶり方もありかぁwww
それにしてもトニー可愛いよトニー
これで里親の元へ旅立って会えなくなる心配が消えてたv-238
あれから1周年かぁ早いな
思ったより順調で常連サンもできたみたいで良かったです

そら #- | URL | 2009/05/21 10:45 * edit *

ルルの顔なんだか笑えるi-237

今日はトニーフリフリじゃないのねi-241

団子状態でもレン爆睡中ですねi-179

taechan #- | URL | 2009/05/21 12:35 * edit *

●ねこA さん

ナッツ、食欲も戻って調子よさそうです^^
来週くらいからは思い切り遊べるとおもいますw

アサイーボウル、気に入っていただけましたか
またぜひご注文ください^^


●そらさん

いや・・・偶然頭巾風に・・・w

トニー派?のお客様も増えてきましたからねえ。。

最近常連様同士のコミュニケーションが増えてきて
嬉しかです^^


● taechanさん

ルルのこの表情、タマに見られるんですが
イイ感じで切ないですw

トニーのふりふりがお好みですか?
レンは3匹に乗られても眠り続けてましたね。。
夜は妙に元気だしw

コベイン08 #- | URL | 2009/05/21 14:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/21 17:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/21 21:27 * edit *

●PINKさん

いやー、知らなかったです

みな成猫みたいですね。。
成猫は猫同士の折り合いがつかないから
厳しいのです。。


●美保さん

いえいえこちらこそ^^

またのご来店をお待ちしております(´∀`)ノシ

コベイン08 #- | URL | 2009/05/23 14:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/737-89f88f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

