04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

経過 

■5月22日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ


■ポイント2倍DAY

本日5月22日(金)は、22(ニャンニャン)の日、という事でポイント2倍です(゚Д゚)ヒャッハー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



カーテン越しに見つめあう二匹
カーテン越し
仲の悪い”モモ”姐さんと白いヤツ”ユーリ”



しばし見詰め合った後
毛づくろい
毛づくろいを見せる姐さん



ゴローン
よにゅう
余裕を見せる姐さん



カーテンを開けてみる

少し動揺を見せる風の白いヤツ   携帯の方は→コチラ



(゚Д゚)ゴメンテ



こちらは”ナッツ”
ナッツ
先日避妊手術をしてきました



なっさんお疲れ
食後
ナッツ「・・・・・」



当たり前ですが腹の毛結構剃られてますにやあ(゚Д゚)



とりあえず経過は良好の従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ドラマ  |  ナニより »

この記事に対するコメント

ナッツ腕の包帯っぽいのはどうしたんですかぁi-198

taechan #- | URL | 2009/05/22 09:43 * edit *

最近外でもウィルスが流行ってますが、パソコンのウィルスは大丈夫ですか?
パソコンの方も新型ウィルスらしいのでチェックしてみてはいかがですか?(^-^)
公式のサイトも一部危ないみたいなので…
Vistaは感染しにくいとかいってましたが自分はxp…
今のところ感染はしてませんが…

ナッツのお腹…あったかぁーい!(*´∇`*)
感触にびっくりですが。
ミネバ様は寝てるのにニャーニャー寝言言ってたんでユーリとかナッツとかみんなびっくりしてました。
服?かわいいですね~
でも毛繕いには邪魔みたいですね(^_^;)
ムスっとした顔もかわいいけど。


ほしくず #- | URL | 2009/05/22 12:24 * edit *

ナッツたん、手術お疲れさまー。経過が良好でよかったです。手術の後の毛の剃った後って、結構痛々しく感じますよね・泣。

モモちゃんとユーリちゃん、ちょっと歩み寄りがあるように感じるのですが・・・。モモちゃんは、余裕のゴロンかな~??

ミルク #- | URL | 2009/05/22 23:58 * edit *

●taechanさん

手術中の麻酔注入を前足から行う為のようです


●ほしくずさん

ウィルスが流行ってるんですね
注意します。。

ミネバ様の寝言聞きたかったですな。。
チャンスがあれば動画を撮りたいですw


●ミルクさん

歩み寄ればいいのですがw

以前より確実に距離は縮まっているのですが
たまにモモが襲うのは変わりません

モモは余裕みせてますねえ。。
最近はユーリも負けずに余裕見せますがw

コベイン08 #- | URL | 2009/05/23 15:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/738-91cde153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

