06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

言うても 

■5月24日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



地元ネタでアレですが



大分トリニータ
姐さん
ファイトオ!



大分トリニータ
ウポンチ
ファイトォ!



あくまでイメージですにやあ(゚Д゚)ファイトオ!



言うてもそんなサッカーは詳しくない管理人と従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 次は  |  ドラマ »

この記事に対するコメント

がんばれ!トリニータ

 いや~モモ姐さんと錬太郎の渾身の応援! 心に沁みます。 それにしても、ナイスなカメラアングル!まるで、映画の1シーンみたいな…みたいな(笑) 管理人さんは、只者ではないな? そうか、ニュータイプなのか!

 えっ、僕ですか? 申し遅れました「ガンダムのパイロット兼サラリーマンのアムロ所長です。サイド7では、機械好き、はっち好きで有名でした。」
 あっ、それと、うちの従業員がちょくちょくお邪魔しているようで、恐縮です。先日、はっちシールを頂いて、大変喜んでいました。(1枚、僕も頂いちゃいましたけども(笑))管理人さん、そらさん、ありがとうございました。(感謝)

言うてもそんなサッカーは詳しくないアムロ所長と、最近「髪切った?」従業員にぽちっと応援お願いします。

アムロ所長 #- | URL | 2009/05/24 09:35 * edit *

おはようございます。

私も サッカーの事は さっぱりわかりません。ゴールに入ったぐらいは、わかるけど…(^^;)

モモ姐さん すごい あくび! 吸い込まれるかと思いましたょ!
後ろの物体が何とも…。

ねこA #- | URL | 2009/05/24 09:41 * edit *

あははははi-179

タイミング良くあくびしてますねぇi-237

taechan #- | URL | 2009/05/24 11:35 * edit *

スパークオンウェーブ

こんにちは~♪

以前何度かお店にもお邪魔し、ブログにもコメントしたことがあります。
最近お店に行けていないのでずっとブログで癒されています♪

スパークオンウェーブのCMで白猫の伸び~~を見て旦那さんが「これ、ユーリやわ」て言うからほんとに~??と思いながらいつもは見ない(失礼)スパークオンウェーブを見ていたら…やっぱり!!!でした!!
でかけてた旦那さんのために録画しようとしてたのにあっちゅーまに終わっちゃいましたね(´;д;`)残念

私もスガミクさんみたく猫のいそうなところをぶらぶらしたいなっ♪♪

ではまたお店で従業員のみなさまにお会いできる日を楽しみにしていま~す!&これからもプッと笑える楽しいブログをよろしくお願いしま~す!!

桃猫 #- | URL | 2009/05/24 18:21 * edit *

2枚目の写真、一瞬わからず・・・よく見たらポンチですか??

マジ大笑いしました~v-10v-10

うちも隣の実家とあわせると猫5匹となりました。

人間より多い(笑)

るう #- | URL | 2009/05/25 07:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/25 07:35 * edit *

ほんと、ファイト~!!ですね。
涙ww
先週はずっと大阪にいってて、猫とは無縁の生活を送ってました・・・。
猫はしばらく会わないと人を忘れると聞いてたのでビビッてましたが
帰ったらすさまじい甘えっぷりでw
よかった~!
従業員の皆様方はやっぱり常連様の顔は覚えてるんですか?

こうた #- | URL | 2009/05/25 08:51 * edit *

●アムロ所長さん

ステッカー喜んでいただけましたか^^
コミュ管理人のそらさん自作のステッカーです^^

画像は嫁が撮影したモノで、ニュータイプ研究所出身のフォ(ry


●ねこAさん

気持ちよいくらいの大欠伸ですなw

ポンチつられてアクビの顔もイイw


● taechan さん

ホントいいタイミングで・・・w


●桃猫さん

おお、観ていただけましたかw

アレはホントにぶらぶら企画のようで、突然のご来訪・・・
びっくりしましたw

またお時間あるときにでもゼヒご来店ください^^


●るう さん

ポンチですw

嫁がタマに撮る神ショットw

笑うのは健康にイイはず・・・これから暑くなりますが
くれぐれもお身体ご自愛ください^^


●お母さまw

ほんのちょっとだけ写してもらっていましたw
例によって、あまり人に話していない管理人です(ノ∀`)

ナッツは本日抜糸終了、いつものように元気です^^
またのご来店心よりお待ちしております(ノ∀`)ノシ


●こうたさん

マジで(゚Д゚)ファイトオ!

従業員もヘビーな常連様は覚えている・・・ハズw

判別は難しいですが、見ていてそう思います^^
ちなみにはっさんもめっさ甘えますw

コベイン08 #- | URL | 2009/05/25 10:35 * edit *

初めまして!

母から大分に猫カフェがあるよ。スパコンで紹介してた~と聞いて
PC開いて検索してみたら、見つけました!
店員さん達ホント可愛いですね^^*いいアクビだw
今度猫好きな彼と一緒に癒されに行きたいと思います(*^p^)

めぐ #NL852uQM | URL | 2009/05/25 23:09 * edit *

「アムロ再び!」

お詫びと訂正。

 いや~モモ姐さんの後ろに控えていたのは、よく見たらポンチだったのか! 錬太郎とポンチを見間違えるなんて、まさに、迂闊な奴め!であります。次からは、敵・味方信号を出していて下さい。
 しかし、常連の皆様は、きちんと「地味な柄ーズ」を見分けているなんて…只者ではないな?そうか、奥様含め、ニュータイプ研究所(フラナガン機関、もしくはオーガスタ?ムラサメ?)出身なのか?

言うてもお店に行ったことの無いアムロ所長と、既にお店の常連になりつつある、やっぱり「髪切った?」内の従業員(人間♀)にぽちっと応援お願いします。^^

アムロ所長 #- | URL | 2009/05/26 03:22 * edit *

●めぐさん

初めまして^^

従業員とまったりする場合はお昼、
遊びメインなら夜のご来店がオススメです^^

彼氏さんとのご来店、お待ちしております^^


●アムロ所長さん

いつの日か髪を切った常連様とのご来店?
お待ちしておりますw

コベイン08 #- | URL | 2009/05/26 18:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/740-a7912508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

